人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の会話???

Iくん『木曜の20:00って、何やってましたっけ?』
私『“アンビリバボー”の時間だな』
Iくん『最近、怖いのやってます?』
私『この時間、あんまり家に居ないから、観てないけど、時期的には夏じゃない?』
Iくん『あ~、そうかも』
私『怖いのじゃないけど、“キイナ”面白いよ。科学的に証明できないものもあったりして』
Iくん『あーはいはい』
私『でも、今のドラマだと、私は“メイちゃんの執事”だな』
Iくん『ヒツジ?』
私『ううん、シツジ』
Iくん『ヒツジじゃなくて?』
私『うん、メリーさんのヒツジじゃなくて、“メイちゃんのシツジ”』
Iくん『山羊とか羊のヒツジじゃなくて』
私『そう。執事。召使い』
Iくん『は~』
私『docomoのコマーシャルやってるみたい』
A子『うん』

 隣で聞いてたA子、絡んでこなかったのは、単に眠かったかららしい。
 こんな会話でも楽しい私。
 ……荒んでるのかなぁ???
by act-yuko | 2009-01-30 00:40 | 独り言
<< ガンダムフィギュアの部品とピカ... 8年ぶりっ????? >>