人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらったぁ~☆

 ものすご~く久々に、仕事帰りに飲みに行くなんつー行動に出た。
 と言っても、ひとりで行ったわけではなく、5人で出かけた。
 でも、予定にひとり増えて6人になるはずが、当日病欠でひとりお休みになり、結果5人になったわけで……。
 結果オーライでめっちゃ楽しかったんだけど、傍から見たらどんな関係に見えるんだろう???

2枚ともご本人たちの承諾をもらって掲載しておりますが、転載厳禁でお願いします。

酔っぱらったぁ~☆_e0072175_1321430.jpg

 一番左にいるのが、私に映画番長と命名したA子なわけで……。^^;
 で、マドカちゃんにハルヨさん。一番右は私の息子(偽)カズくん。

酔っぱらったぁ~☆_e0072175_1325518.jpg
 息子(偽)と2ショット!!! ホントにいきなりこのくらいの息子がいたら楽だろうなぁ~。(爆)

 まぁ、どんな集まりに見えたとしても、実はこの連中の共通点は映画!!!
 命名された映画番長としては、映画の専門学校に行っているA子とふたりして、仲間が増えたことに大喜びしているわけで……。
 そのまま帰りには第2回の飲み会開催まで決めてしまったわけで……。

 今日、やむを得ず病欠になってしまったカナちゃん、次回は是非!!!
 とはいうものの、次は新年会だぞぉ~。
by act-yuko | 2008-11-15 01:48 | 独り言
<< なんでぎふ駅伝やねん!!!!! やれやれP^^; >>