人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近書いてねぇなぁ~。f(^-^;

 忙しいのはいいことだと言ってはもらったものの、申し訳なさ満載で、でも、ものすごくありがたい思いをしてきたのが、つい2日前……。

 実は……。

最近書いてねぇなぁ~。f(^-^; _e0072175_0312020.jpg


 ↑の香水、去年(というか、ほぼ毎年)、HARUさんがアメリカで見つけて、買って帰ろうか?とメールをくださるので、お願いしていたものなんだけど、実に、それから1年以上そのままにしてしまったという申し訳ない経緯があり……。
 滞りもしたけど、とりあえずメールで連絡は取り続けたものの、忙しくて、ついうっかり忘れてしまい、気がついたら1ヶ月過ぎていたなどということもありつつ、でも、怒りもせず、ずっと預かっててくださったことに頭の下がる思いだったのに、更にHARUさんったら、ものすごくいい人で、『具合でも悪くして、長く寝込んでたらどうしようかと思ってた』などとおっしゃってくださるわけで……。

 確かに、具合が悪くて寝てたこともあったけど、今年の夏には市民球場を拝みに行く余裕もあったわけで、連絡しなかったのは偏に私の怠慢でしかないにも関わらず、この優しさ。
 更に更に、『長くお待たせしてしまって申し訳ない』などとおっしゃるものだから、頭の下がる思いがした。
 こんな優しいおねえさんに懇意にしていただける私は、なんという幸せ者だろうと痛感したのは言うまでもないことなのだが……。

 ただ、この良い話で終わらないのがミーハーの夕食会!!!
 アントニオファン同士で会っているわけで、しかも、目的は、アントニオの最新プロデュースフレグランスを買ってきていただいたことにあるので、大変な盛り上がりが始まるわけで……。
 現在、アントニオのプロデュースした香水は5種類あって、大きさやメンズ、レディースの種類分けまでしたら、20種類ではきかないくらいあるわけなんだけど(買うのはいつもメンズです。レディースを買ったことはありませんが)、いかんせん、そんなに香水を常用する習慣のない日本人としては、さほど減りが早いわけでもなく、ひとつ開けると、空になるまでには結構時間がかかるわけですわ。
 尚且つ、最初のDIAVOLOを随分買い込んで、相当数手元にあったので、新しいのに手をつけずに使い続けていたわけで……。

 何が言いたいかというと、3つ目のspritだけは香が嫌いで、手元に置くことをしなかったけど、MediterraneoもANTONIOも新品があるにも関わらず、ずーっと手とつけず、とにかく買い込んだDIAVOLOがなくなるまで使い、2年前にやっと手元のものがなくなって、初めてANTONIOを開け(Mediterraneoは1本しか手に入らなかったので、未だ開けず)、ANOTONIOの在庫をひとつ持ったまま、この日、Blue Seductionをいただきにいったのだ。

 実は、HARUさんも同じで、ご自身の分もしっかり買ってきたにも関わらず、やはり開けられずにいたらしく、思い切って、一緒にいるときに開けちゃおう!!!と、Blue Seductionを開けて、ふたりで香を楽しんでしまったから大変!!!

私『あ、すっごいさわやか。スッキリしてますよ』
HARUさん『あ、これ、いいね~。(私の手からご自身の腕に香を移して)ずーっと嗅いでると変な人みたいに思われるかな?』
私『そうかも。でも、すごくいい香。ずっと嗅いでたいような気がします』
HARUさん『言えてるね。しかし、こんなこと会った時じゃなきゃできないよ。メールじゃ香は伝わらないもんね』
私『そうですよね。この香を文字で伝えるのは難しいと思いますわ。開けて良かった』
HARUさん『ホント。大正解!!』

 ミーハーじゃなきゃ解らない行為だと思いますが、まぁ、大目に見てやってくださいな。
 読んでくださってる方が呆れている顔が想像できるので、今日はこの辺で……。

 そうそう。
 実際に私に会う機会のある方で、私とすれ違って、涼しげな香水が香ったら、Blue Seductionですので(激爆)
 ただ、ANTONIOをつけているときもありますので、もし気になったら『今日はどっち?』って聞いてみてくださいな。O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
by act-yuko | 2008-09-21 01:05 | 独り言
<< 注意喚起!! ゆーこは怒ってま... ありがとうございます~っっっ!... >>