人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のチ・カ・ラ!!

 昨日、オープン前の新宿ピカデリーで『おくりびと』の試写会に参加させてもらいました!!
 その模様は、週末にでも本サイトにアップしますので、お楽しみに。

 で、その前の待ち合わせ。
 いつものおねえさんと、とある喫茶店で待ち合わせをしたんだけど、そのおねえさん、ご主人がインドネシアの方で、この前の日曜日まで、ご主人の弟さんの結婚式があったので、インドネシアに行っていたので、この日は無理かな???と思いつつ誘ったところ、『おくりびと』は観たいので一緒に行きたいと返事をくれたので、お疲れは承知で引っ張り出してしまいました。

 で、このおねえさん。
 実は、私に『ゆーこは、日本に収まっている器じゃない!!!』と言い切った人で、隠し事でもしようものなら後々どんな怒られ方をするか、考えただけでも怖いので(激爆)、最近の出来事をお話しすることにしたんですが……。

私『耳、大丈夫ですか?』
おねえさん『この前、飛行機で耳をやられたから怖かったんだけど、今回は大丈夫だったよ』
私『そうですか。気にしてたんですけど、良かったです』
おねえさん『どうかしたの?』
私『最近、とんでもないことに気がついて、ちょっとビックリしてるんですよ』
おねえさん『何? なに???』
私『実は、……』

 と、延々、ちょっと訳ありの過去と、今の経緯を話して、とある男性を好きになったということをお伝えしたところ……。

おねえさん『ちょっと、何!!! 知り合ってから初めてじゃない? そーゆー色っぽい話!!!!』
私『もしかして、楽しんでます???』
おねえさん『当たり前じゃないっ!!!!! 私は最近ないもの、そういうドキドキ感!!!』
私『あんなステキなご主人がいるのに……』
おねえさん『もちろん、愛してるわよ~☆』
私『そりゃ、見りゃ判りますわ』
おねえさん『でもね、出会った頃のようなドキドキとは違うから、人の話でも嬉しくてっ!!!』

 ↑この発言だけだと、軽い人に思えるかもしれないけど、ものすごく情に厚くて、真剣に私のことを考えてくれている人なので、その辺誤解のないようにお願いします。
 で、何を思ったかというと、私が、今、ものすごく元気になっているのは言うまでもないんだけど、その話を真剣に喜んでくれているおねえさんまで元気にしてくれる恋のチカラってすごいなぁ~って、他人事みたいに感心してしまったということなんですが……。
 あ、私の恋の相手???
 今は、ヒ・ミ・ツ!!!(*^-゜)⌒☆
by act-yuko | 2008-07-17 22:45 | 独り言
<< 欲張ってはみたものの……。((... あまりの情けなさに……。~(&... >>