人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのさぁ……。

 今、富士スピードウェイからF1の中継をしているのは良いんですが……。
 キムタクが喋ると、何でマッチが切られるわけ?????
 ろくなコメントできないようなゲストのピンじゃなくて、マッチと2ショットにしなさいよ!!!!!
 カメラさんは何をやってるの!!!!!
 本来、F1に対してゲストを呼ぶなら、キムタクじゃなくて、光一くんでしょ!!!!!
 まぁ、ふたりとも近藤真彦ラインだから、マッチにしてみればどっちでもいいのかも知れないけど……。(/_-)
 ジャニーズ大好き人間なのに、最近、ジャニーズ文句ばっかだなぁ。
 少し、疲れてるのかも。

 富士をF1が走るのは良いことだ!!!
 マッチが解説していることに文句のある人も居るだろうけど、私は大歓迎!!!!!
 キムタクのコメント、つまんない。
 マッチと交代で新聞にコラム書いてた光一くんなら、どんなコメントするんだろうなぁ。
 しかし、マッチが解説しているだけでテレビから離れられない私って……。
 明日は用事があるから、明後日プール行こうっと。f(^-^;
by act-yuko | 2007-09-30 13:55 | 独り言
<< ビミョーな感覚(^-^;A 続・あ゛-っ!!!!!!!!!! >>