人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな観てーっ!!!!! ってか上映館増やせっ!!!

みんな観てーっ!!!!! ってか上映館増やせっ!!!_e0072175_21184242.jpg 去年、NYに行ったとき、すでに上映は終わっていて、尚且つDVD発売には一ヶ月早いという、えらく中途半端な時期だった為に、サントラを買って帰ることが関の山だったわけで……。
 でも、やっと、映画館で観れた!!!!!
 もっとも、めばるさんのおかげで早くに手元で観れるようにはなっていたんだけど、やっぱ映画館での迫力には変えがたい。
 GAGAのスクリーンはさほど大きくはないし、客席も200程度の大きさなので、ド迫力とはいかないが、それでもテレビ画面とは比べものにならない!!!!!
 どこかの解説にもあったけど、途中でアントニオがメインではなくなってくるところが、作品の良さに転じているというとおりで、アントニオのファンでも、そんなこと関係なく、この作品に没頭できるし、って何の話か書いてなかったな。

 薀蓄はともかく、↑コレよ、コレ!!!
 TTL、じゃなくて、『レッスン!』観に行って!!!
 この作品、ものすごくワクワクしながら、ドキドキしながら、ダンスも恋愛も、友情も、ある意味ドキュメンタリーも楽しめる盛りだくさんさ!!!
 ファンの贔屓目じゃなくて、とにかくいいので観てーっ!!!!!
 ついでに、上映館増やしてーっ!!!!!
 同級生連中に観てって言いたくても、広島じゃ上映自体の予定がないっ!!!!!
 こんないい作品見せない地域があるなんて差別じゃーっ!!!!!
 見せなきゃダメ!!! で、観れる人は観なきゃダメ!!!!!
 こんないい映画観なかったら絶対後悔するから!!!!!

 ぜぇぜぇ(ーーA;;
 ってくらい観て欲しいんだな。
 冗談抜きで、ものすごくいい作品なので、映画館に行って観てくださいな。
 上映の予定のないところにお住まいの方、映画のサイトに書き込みして、上映館が増えるように頑張りましょう!!!!!
by act-yuko | 2007-07-16 21:19 | 独り言
<< あー、ビックリした!!! 時代は……??? >>