人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご迷惑をおかけしております!!!m(__)m

 突然、インターネットが使えなくなり、ご迷惑をおかけしております。
 多分、直接、このページに飛んできてくださっていればココもみてもらえると思いますが、サイト本体が抹消されているのではないかと思います。
 ……今、必死こいて、近所の漫画喫茶で書き込みしてます。(-_-;)
 近日中にプロバイダを変更して、新たに立ち上げなおしますので、しばらくお待ちください。

 とんでもなく困っているのは私のはずなんだけど、私がお預かりしているページの管理者の皆様、多大なご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
 緊急の御用は、携帯へお申し付けください。
 携帯電話は24時間営業にしておりますので。m(__)m

 へこたれない、へこたれない!!!
 使えなくなったということは、新しくできるんだから、心機一転ガムバリまするぅ~☆
 時間とお金に余裕があったら、また書き込みによりますが、先にプロバイダ探しに懸命状態ですので、新装開店までお待ちくだされ~。m(__)m
by act-yuko | 2006-09-15 21:05 | 独り言
<< お騒がせいたしました 筋緊張型頭痛……!!!!! そ... >>