人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みの会話

N『今、GyaOにハマってて』
Y『あ、私も~』
N『何か観た?』
Y『“武士”』
M『何それ?』
Y『チョン・ウソン。“私の頭の中の消しゴム”のダンナ役』
N『映画はどう?』
Y『私、韓流スターって興味なかったんだけど、彼はハマった。かっちょいい!!!』
M『ね、GyaOで映画が観れるの?』
Y『うん。GAGAだから』
M『あ~、なるほどね』
N『ねね、著作権の問題とかあるのかな? 日本のドラマってやってないよね』
Y『そういえば、やってないね』
M『話、飛ぶけどさ、USENの社長って、結構カッコよくない?』
Y『カッコイイよね。シャープな感じでいいよね』
N『えーっ!!! 私はホリエモンがいい』
M・Y『えーっ!!!!!』
N『何?その反応!!!』
M『じゃあさ、じゃあさ、ホリエモンと、三木谷社長と、USENの社長と、誰がいい?』
Y『USENの社長かな』
M『私も』
N『えーっ!!!』
Y『ホリエモンはないな』
N『なんで、なんで、なんで!!! 言ってる事とかじゃなくて、顔よ!!』
Y『うん、あのテはダメ。まだ三木谷社長の方がいいわ』
M『1番USENの社長で、次が三木谷社長、ホリエモンは最後だな』
N『じゃあさ、村上ファンドが入ったらどこ?』
M『2番目かな』
Y『私は三木谷社長が2番だな。でもホリエモンはないよ』
N『うそぉ~』
Y『でもさ、USENの社長もベイスターズうんぬんはどうかと思うけど……』
N『あー、なんかあったね』
Y『こないだ、投資信託がどうので、追徴課税で叩かれた話があったじゃない』
M『何それ』
Y『海外に物件持ってて、投資でお金突っ込んでるんだけど、それが申告漏れで……』
M『はいはい、なんか、条件クリアしないと、認められないからとかで……』
N『一年の間、1ヶ月以上住んでなかったらダメとかあるんだよね』
M『そうそう』
N『だから、小室さんとか、1ヶ月くらいあっちに住んでたりするんじゃない?』
Y『そうかも』
M『で?』
Y『いや、だからさ、村上ファンドはともかく、テレビ局だ、球団だって色々やってるのがさ、その、追徴課税の話が出てから急激に増えたような気がして、税金対策に動き出したのかなぁって思っただけなんだけど』
N『そうか!!! なんでこの人が長者番付に載ってないんだろうって思ったことがあったんだけど、税金対策してるから載らないんだ』
Y『じゃないかな? まっちゃんが、浜ちゃんに『ゴマかすな』っていうのはネタだけど、独り者と家族持ちだけでも違うじゃない』
M『言えてるね。ところで、何の話だったっけ?』
Y『USENの社長』
N『そうそう、GyaOだよ』

この調子で1時間。
近くにいらした方、お騒がせいたしました。m(._.)m
by act-yuko | 2005-10-22 00:20 | 独り言
<< 昨日のお昼休みのミーハー騒動 うわぁ~っ!!! >>