人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがと~ございまするぅ (*^^)∠※PAN:´゛☆。.:*.´゛★´゛

 めでたいのか、めでたくないのか、ありがたくも嬉しくも哀しくもないと思ってはいたものの、みなさまからの暖かいお声で、また一年がんばろーっという気になれました。

 たかが一年に一回のことかもしれないけど、そのときくらいは連絡しようとメールをくれる人もいるし、普段は仲良しなのに、すっかり忘れていたり、意図的に無視する人もいたり、こんなときだからこそ、普段、どんな風に見られているのかが良く解ります。

 何はともあれ、お祝いしてくださったみなさま、ほんっとーにありがとうございました。
 貧血でぶっ倒れて、ぎっくり腰の治らない状態でも、とりあえず、無事に誕生日を迎えることができました。

 ふざけているように感じられるかもしれませんが、ほんっとに、真剣にお祝いをしてくださる方々のありがたさが、身にしみる今日この頃。
 形だけのパーティや、義理カラーやしたたかさ満載のプレゼントより、『元気? またね』だけでも、気の置けない連中の一通のメールがどれだけありがたいか。
 毎日忙しくて、休日はコモリガチ傾向の強くなってきた私に、まだ、こんなにたくさん友達がいたと思うと、どれだけ恵まれているのかと、申し訳ないくらいありがたいです。

 ほんとに、ホントに、ありがとうございました。
 また、毎度のキマリ文句ですが、これからも精進してまいりますので、これからも応援してください。
 よろしくお願いしますっ!!!!! m(_ _)m
by act-yuko | 2011-08-06 01:46 | 独り言
<< ちーっとばかし考えてみてください。 扇風機売り切れ??? >>