人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストを作ってもらいましたっ!!!

 役者仲間のYくんに、ゆーこの似顔絵をデフォルメして描いてもらいました。
 ご本人が権利を主張しないと言ってくれたので、勝手に色をつけて、普段のゆーこっぽい雰囲気にしてみました。

 上目遣いで、二枚目気取りの写真しか載せてなかったので、私本人をご存じない方はビックリされたかも知れませんが、普段のゆーこはこんな感じです。
 ジーンズにオレンジのセーター、茶色のデザートブーツといういでたちで、手を叩きながら大笑いして、髪の毛はボサボサでも気にもしないってヤツ。f(^^;

 あまりにイメージだし、描いてくれたYくんが照れてしまうくらい、女の子は可愛いと絶賛で、男の子はうまいなぁ~と関心するほどの出来で、本人はものすごく気に入ってしまったので、Yくんに許可をもらって、勝手に掲載している次第でござんす。
 (許可取った時点で、“勝手”じゃなくなってるか(苦笑))

 今後、名刺にも使う予定なので、年賀状とか、お手紙とか、そういったものにも使えればいいかなぁなんて考えてます。
 Yくん、絵描いてくれてありがとう~っ!!!!!

 ちなみに、Yくんの許可はもらって掲載してますが、私の似顔絵なので、転載、乱用はしないでください。
 よろしくお願いします。m(_ _)m
by act-yuko | 2010-05-29 18:10 | 独り言
<< エアコン始動!!! やったね、12越え!!!!! >>