<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

映画観たいっ!!!!!

 この最近、いろんな意味で時間が作れなくて、映画が観に行けなくて、結構困っているというか、たまっているというか……。(爆)

 ここのところ、ストレスを発散するのが下手になってきているようで、結構困っているというか、まさにたまっているというか……。(激爆)

 映画館に放り込んでおいてもらえれば、一日おとなしくしてるのにと思いつつ、その映画館に出かけることそのものが大変な状態になっていたりするほど行動範囲が狭くなっているので、いつなら家にいるの?と言われていた私は、もしかしたら影もないのかも?????

 ただ、このままでは終わりません。
 本来、幸せをばらまいて歩いているゆーこです!!
 本調子を取り戻すまで、もうちょっとかな???
 またガンガン映画の報告をUPできるように、ただ今調整中です。

 6月分も全然書けてないんですが、今しばらくお待ちください。m(__)m
 ってのもね、実は、今日締め切りの原稿が、まだ、たまってるんですわ、冗談抜きで。

 ひと眠りしたら、また始めます。(/_;)
[PR]
by act-yuko | 2012-06-24 04:20 | 独り言