<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誠に申し訳ございませんが……。

 ハンドルネームでも、webネームでも構いませんが、コメントや書き込みをしてくださる場合、なんかしら、お名前を入れていただけますようにお願い申し上げます。

 もしかしたら、ものすごく久しぶりに遊びに来てくれた人なのかもしれないのに、誰だかわからない人だったり、宣伝のような文面でコメントを残されても、私に関係ないと判断して削除してしまう可能性が高いので、ヒントを残してくださるか、わかるようにしてくださると非常に助かります。

 ここは、私に親しい人か、アントニオファン仲間が寄ってくれることが多いので、実は名前を知っている人が大半です。
 どなたが書き込みしてくださっても構わないんですが、私に関係ない内容や、宣伝等は(→注意書きもしてあります)、遠慮なく削除しますし、承認はいたしません。

 よろしくお願い申し上げます。m(__)m
[PR]
by act-yuko | 2012-05-14 21:35 | 独り言