<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

多分、目標達成……???

 どんだけ忙しかったんだろ。
 今月、全然投稿してなかったんですね。
 失礼しました。

 そんなことを言ってる場合ではなく、もうすでに、新年まで30時間程度という時期だったりなんかして、みなさんもきっと忙しくしてらっしゃると思います。
 そんなときなのに、見逃したくないという理由だけで、本日は朝から名画座に行ってきました。
 明日のうちのUPは間に合わないかもしれないので、新年あけてからでも、本サイトはごらんになっていただければと思いますが、ふっと、そういえば……、と思ったことがありました。

 実は、予定より20分程度寝過ごしてしまったものの、ゆっくりしたくして、買い物をして、神社にお礼参りに行って、銀行によって、それから名画座に向かったらすでに開場していたのに、いつもの席が空いていて、しかもさほど込んでも居なかったので、ゆったり観れたということがありました。

 で、ふっと思ったんですわ。
 寝過ごしたとはいうものの、全て予定していたことを後回しにせずに、先に終わらせてから映画に行けたし、帰りには、きちんと予算内でガッチリ欲しかったものが買えたり、帰ってきてから、計算外の料理を作ったにも関わらず、とんでもなく旨かったり、結構予定外なのに、結果オーライという流れの一日で、いま、そのとんでもなく旨く出来た料理を食べながら書いてるわけですが……。f(^^;

 多分、年間通しても、そんな年だったような気がします。
 意外な展開や経緯にイライラしながらも、結果オーライの流れになり、その波に乗ることによって、さらに違う波がやってきて、必要だと思ってと乗り換えたら、また意外な展開になるものの、その先の流れがまた結果オーライという感じ。

 確かに落ち着かなかったし、気の休まらない一年だったのはいうまでもないことなんだけど、でも、これからの人生のために必要な経験と、会わなければならない人に会わせてもらえた年だったような気がします。
 だからかもしれないけど、今年はとんでもない仲良しが出来たので、ものすごくありがたく、大感謝しておりまする。m(_ _)m

 この波、実はまだ続きそうで、年明け早々から相当忙しくなることがすでに予想される展開になっているんですが、気の休まらないことはともかく、流れは悪くないと思っている私も居て、今からいい年になりそうな予感がしています。

 みなさまにとってはどんな年だったんでしょうか。
 春先には大きな災害がありました。
 少なからず、東京でも影響はありました。
 まぁ、おかげで渋谷から歩いて帰ってこられるのが解りましたが……。f(^^;

 地を這うような悪いことが続いた後は、良くなっていくしか方向はないので、今できることを精一杯やりながら、また来年も精一杯生きていきます。

 今年も1年、ありがとうございました。
 毎年同じ挨拶で飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが、これからも、変わらぬご支援、ご声援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 全ての人が、笑って過ごせる年になりますように。(^_-)-☆
[PR]
by act-yuko | 2011-12-30 18:04 | 独り言