<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホンとに独り言なんだけど……f(^^;

 昨日、とんでもなく面白い作品の試写会に参加させてもらって、もんのすごく高いテンションで帰ってきたからかもしれないんだけど、実は、明け方4時ころまで寝れなかったにも関わらず、今朝は8時起き!!!
 しかも、しっかり朝ごはん食べて、10:00には名画座についているという始末。f(^^;

 気分的には、

さぁ、始まりました、映画三昧のGW!!!!!

 という感じなのに、えらく時間に余裕はあるし、録画したテレビ番組をを観るためだけに座っている時間が2時間もあったり、なんという余裕なんだろうかと、自分でビックリするほどのゆったり感……。
 近年稀にみる、いかにも休日!!!という1日を過ごさせていただきました。

 と、ゆーのは、実は理由があるんですわ。
 1本、書かなきゃいけない戯曲はあるものの、その前に、急遽やらなくていけない資料の作成やら、リハーサルやらで、気も時間も余裕のない1週間の中で、仕事も映画も、プライベートも突っ込んでいたので、単純に名画座行って、買い物してくるだけという予定の、当たり前の過ごし方が、トンでもなく優雅に感じられたという始末。

 詰めた仕事の後って、ホッとするものだと、改めて痛感。

 が、but、しかぁ~しっ!!!

 コレで終わらないのが私のドジなとこ。
 帰ってきたら、前回の再放送時に撮り損なった『Rookies』の1回目がほぼ終りの状態!!!!!
 慌ててテレビ番組雑誌を観ても、番組名が載ってないので不思議に思って、テレビの番組表を見たら、しっかり『Rookies』と書いてあるわけで……。
 よく考えたら、来月のテレビ番組雑誌が発売されているのに、買っていなかったことも、いまさら気づき……。

 忙しい人間が、ふっと楽な時間を手に入れると、とんでもなくポカをやるという教訓を得たような日でもあったりしたんだけど、でも、今日はのんびりさせてもらったなぁ~。

 いろんな意味で、いつもみなさまありがとうございます。m(_ _)m
 これからも、おっちょこちょこちょいのゆーこを、よろしくお願いもうしあげまするぅ~☆
[PR]
by act-yuko | 2010-04-29 23:46 | 独り言

ホントだったらマズいかも……???

 水曜日は映画の日。
 コレは、レディスデーを無駄にしないという、女性映画ヲタの鉄則ではあるものの、14日(水)、私はあまりの疲れと、肩こりと頭痛のために、用が済んだらまっすぐ帰ってきてしまったわけなんですわ。

 で、次の日から二日間。
 東京は極寒の真冬に逆戻り。
 挙句に、今は雪でも降りそうな勢いで、外に出ようものなら息が白くなる始末。

 ……コレ、私が水曜日に映画に行かなかったからだとしたら、とんでもないことだと思いません???

 だって、ホントに関東近県だけなんですよ、この天候。
 
 もし、私のせいなら、皆さん、せめて下さってかまいません。
 でも、今週末から観たいものもガンガン封切られるし、来週はガッチリ観に行きますからねっ!!!!!

 来週は、頭痛くなりませんように~。(*・人・*)
[PR]
by act-yuko | 2010-04-17 00:09 | 独り言