<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございましたっ!!!!!(^_-)-☆

 42歳って、フツーは男性の厄年なわけで……。
 しかも、数えで42歳だから、満年齢で42歳ということは後厄になるはず。
 更に、私はオンナ……。

 なんでこんなにひどい年だったわけっ!!!!!

 と、叫びたくもなるわけですわ。
 
 ところが、今年が本厄という年の差カップルが絶好調だという話を聞き、もしかしたらこいつらの厄が私に回ってきたんじゃなかろうかと思うような辛辣さ……。
 まぁ、そのおかげで友人連中がシアワセなら、それはそれでいいのかもしれないんですけどぉ……。f(^^;

 でも、モノは考えよう。
 これだけドツボにハマっていれば、これ以上堕ちるところはないわけだし、この先良くなるわけだから、どんどん自分のペースに戻せるようにしていかなきゃね。(^_-)-☆

 よく聞かれる質問で、私が利用している回答がある。

質問者『周りの人に、どんな人だと言われますか?』
私『太陽です』

 太陽は行きすぎかなぁと思うこともあったが、私のことを太陽だと言う人がひとり2人ではなかったので、これはこのままいただこうと決めてから何年たっただろうか。
 でも、ほかに一言で自分を表現する言葉も見つからないし、正直、自分ではかなり気に入っている。

A『ゆーこに元気をもらうんだから、あんたが凹んでたらダメじゃない』
B『月は太陽の光があるから輝くんだよ。私は月、あんたは太陽』
C『元気のない、熱くない太陽は、太陽じゃない!! あんたは元気じゃなきゃ』

 こんなことを言われ続ければ、やはりその気になる。
 確かに、お日さまが翳っていてはいけないけど、太陽が強すぎてもいけない。
 ただ、自分で輝くことのできる太陽にしかできないことがあるわけだから、地球温暖化とは関係なく、ゆーこという名の太陽は、元気でいられるように頑張ります~♪

 個人的に、この秋に陥ったトラブルや、病気に関してご存知の方々には大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。
 少しずつですが、社会復帰しつつありますので、太陽が元のチカラを発揮するまで、今しばらくのご猶予をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 来年も精一杯努力して参りますので、変わらぬご支援、ご声援のほど、
 どうぞよろしくお願い申し上げますっ!!!
[PR]
by act-yuko | 2009-12-27 19:30 | 独り言