<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近の高校生ったら……!!!!!

 国際千葉駅伝観た人ーっっっ!!!!!
 
 史上初の男女混合チーム、超テンション↑↑チームで、しかもスーパー高校生に、ウルトラ大学生出てきちゃったもんね!!!
 何年前だったか、気温40度くらいのタイでのアジア大会で、ぶっちぎり優勝した高橋尚子ちゃんを観たときと同じような感動だったもん。
 これからは絹川愛ちゃんに注目だぞ!!!!!
 最近の高校生は、ただのパープーばっかじゃなくて、しっかり腕のある子も居るんだとかいう次元じゃなくて、ぶっ飛ぶくらい力持ってるんだね。
 びっくらした。O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

 ところで、ウルトラ大学生!!!
 こっちは、箱根駅伝も楽しみにしていられるから、ワクワク度倍増なんだけど、早稲田の竹澤くんと、中央大の上野くん、注目でっせ~。
 野口さん、ちーっと調子悪かったのかなぁ。中電のエースだし、また良いときもあるよね♪
 福士加代子ちゃんにも楽しませてもらったけど、やっぱアンカーだよ、あっという間にヌデレバを追い越してった赤羽さん見てっと気持ちいいのなんのって!!!

 いやぁ、今日の駅伝は面白かった!!!
 しかし、この後、試写会行って、名画座行ってくる私って……。
 ま、今日は好きなもので時間が埋まったってことだな。
 私って幸せ者~☆
[PR]
by act-yuko | 2007-11-24 00:55 | 独り言

すごい反響……(--;

 土曜日に髪を切ったら、今日、髪が短くなってった人が他に二人も居た!!
 それだけでもビックリしたのに、なんだか私はものすごい噂になってたらしく……。(--;

Aさん『ビックリした!! 違う人が居るのかと思った。』
Bさん『すっかりイメージが変わっちゃったけど、似合うね。良いわ』
Cさん『全然気がつかなかった。すっかり変わっちゃったね』
Dさん『白髪がなくなったら、やっぱり若くなった』
Eさん『今日ね、別の場所に居たから早く見たくて。お昼休みに髪を切った人の話題で持ちきりだったんだよ。殊に(ゆーこは)セクシーだって噂で。ホント、イメチェン大成功だね』

 コレだけ誉めてもらえれば悪い気はしませんが、私、イメチェンしたつもりもなければ、驚かせようと思ったわけでも、セクシー路線狙いでもないんですが……。複雑。f(^-^;
 実は、いつもの美容院が改装の為に1ヶ月休んでいて、土曜日はリニューアルオープンの初日だったわけで、前の日のお昼に予約を入れた時点で、一番早い時間でも17:30になると言われるくらいの込みようで、重ねて、ヘアダイもパーマもって言うのは無理だから、どっちかにしてといわれて、いい機会だし、痛みを止める為にこの際パーマをやめようと断念したのが結果オーライという代物だったわけで……。

 この場合、不慮の事故?? 怪我の功名???
 意図しないところで、妙に噂になってるのもどうかと思うなぁ。
 だって、↑↑いっぱい色々言われたけど、結局みんなが聞きたかったのは、『何かいいことあった???』ってことらしい。
 ……他人の色恋沙汰って、そんなに聞きたいのかなぁ??? 
 私は苦手なんだけど。((((((O_o;)
[PR]
by act-yuko | 2007-11-19 22:17 | 独り言

染めたっ!!!!!

 昨日、半年ぶりくらいで美容院に行ってきました。
 んで、そのときの会話。

美容師のお兄さん『お待たせしてすみません』
私『込んでるのは解ってて来たので大丈夫ですよ』
お兄さん『染めるんだよね』
私『はい』
お兄さん『色は?』
私『今より明るくしないでほしい』
お兄さん『暗くなる分にはいいの?』
私『うーん、若干』
お兄さん『うーん、justなんだ。じゃ、酸性だな』
私『面倒なんですか?』
お兄さん『そうじゃないんだけど、色は抜けやすくなるかも?』
私『うーん……、抜けた状態で、今より明るくならないで欲しいんだな』
お兄さん『白髪、なくすんだよね』
私『もちろん!!!』
お兄さん『今より、ちょっとだけ明るくなるくらいなら良い?』
私『ちょっとだけなら。その方がいいの?』
お兄さん『染め方としてはね。もともと髪の色が茶色いでしょ?』
私『染めてなくてコレだもんね』
お兄さん『そういう人は、すぐ金髪にできるよ』
私『社長に怒られますわ』
お兄さん『ははは!!!』

 というわけで、今回はパーマかけないで、カットとヘアダイのみで、少し毛先にパーマが残っている状態で白髪撲滅運動をしてきたというわけで……。
 でもね、白髪も若干残ってたりするんだけど、すごく綺麗に染まったし、元の色とあまり変わらないくらいにはしてもらったんだけど、コレが抜けていくと、すこーし明るくなるらしいんですわ。
 だから、色が抜けたら、⇒の絵みたいな感じになるのかも???
 でもでも、今は結構気に入ってたりして。(*^-゚)v
 初めて美容院で染めてもらった。
 結構長くかかったんだけど、それなりに楽しかったぞ♪
[PR]
by act-yuko | 2007-11-18 23:02 | 独り言

なんてことない話なんですが……。

 金曜日、半蔵門で試写会に参加して、ちょっとお茶でもっていう段になると、半蔵門たるところ、21時も過ぎるとマックも閉まるという、恐ろしいビジネス街!!!
 で、九段下方向へでも散歩しますかと歩いたはいいものの、一駅分歩くのに30分くらいかかるという距離にビックリ!!!
 お堀の周りはどれだけ一駅が長いのか思い知った。
 
 が、話はそれで終わらない。
 実は、九段下から更に一駅、実は、神保町の、とあるホテルのラウンジが非常にお気に入りで、ひそかにおねえさんと私の憩いの場と化しておりまして……。
 要するに、半蔵門から、イギリス大使館の前を通って、千鳥ヶ淵の交差点から坂を上がって、さらに下って九段下まで来たら、どうせだったらもう一駅歩こう!!!と神保町まで歩いてしまったわけで……。
 だってね、半蔵門から九段下までの距離を考えたら、九段下から神保町なんて1/4くらいの距離しかないんだよ。
 それでも、都営線の初乗りは170円だっけ???
 多分、駅2つでも170円だもんね。

 でもね、↑お気に入りのホテルのラウンジは、コーヒーが160円で飲めるんですわ。
 結果、10円浮かせて、運動したということで、結果オーライなのかぁ???
 金曜日の夜な夜な、何も小一時間散歩してまでお茶しなくても良いのにね。
 でもでも、かなり盛り上がって、結局23:30頃まで喋ってました。
 あ~、楽しかった♪
[PR]
by act-yuko | 2007-11-04 02:21 | 独り言