<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

う~ん(--;

 有閑倶楽部……。
 私の有閑倶楽部……。
 1巻以外は全巻初版本を持っている有閑倶楽部ヲタの私に言わせれば、申し訳ないけど、魅録が違う。
 ものすごく違和感を覚えるだろうと予測していた田口くんの金髪は意外にかわいく、悠理と野梨子の身長が逆だと思ったくらいで、他の5人はまだ見れるかも???
 横山くんの救急車での登場は反則だし、着物は似合わないけど、でも意外に雰囲気出てたな。オヤジくさいところなんか清四郎っぽいもんね(爆)

 確かにひどいんだけど、見れないほどではないし、あくまでマンガをネタに使ったと思えば見れなくないし、単純にドラマとして考えればそこそこ面白いのかも。
 ただ、魅録を主役にするのは無理があるし、彼が好きになったのは、はんこのヤマの島の王女さまだけなんだから、初回から恋愛匂わしたらあかんやろ。
 1話目と3話目のミックスもイマイチだったし、その辺はいただけないけど、ま、いっか。
 だって、その昔の実写版は、初めの5分見ないで、録画したビデオを捨てちゃったもんね。
 アレを考えたら、ものすごく良いドラマだと思うわ(激爆)
 少なくとも、(ひとりを除き)キャラはかなりマンガに近いしね。(*^-゜)⌒☆
[PR]
by act-yuko | 2007-10-16 23:30 | 独り言

ビミョーな感覚(^-^;A

 今日は、久々に早く帰ってこれたと思ったら、案の定やることはヤマ積み。
 ところが、2時間18分特番という、『医龍』には間に合っちまったわけですわ。
 別に、見たくないわけじゃなくて、どっちかっていうと、かなり好きな番組だったりするんですが、何を言いたいかというと、サダヲちゃんよ、サダヲちゃん。

 年明けに、染ちゃんの舞台を観に行ったら、最後まで染ちゃんの隣で飛んだりハネたり、歌ったり踊ったりしてたかと思うと、ついこないだ、『舞妓Haaaan!!!』なんてふざけた“主演映画”を観たし、また先週は↑舞台の映画で歌って踊ってるのを観ちゃったし、今日は今日で、えらくニヒルで飛んでる麻酔医師だったし、いいよなぁ~。
 コレだけ遊べると役者冥利につきるね!!!!!
 ほんっとに楽しんで演ってるからなんだろうけど、目が離せなくなっちゃうんだよなぁ~。
 
 基本的に、私は下手な役者に興味を持たないような体質に出来ているらしいので、サダヲちゃんはその例ではないわけで、逆に、腕がなきゃ、アレだけ遊べはしないけどね。
 実のところ、似たキャラでも、八嶋さんより、サダヲちゃんなんだなぁ。
 ……しかし、大人計画、どんだけ宝物抱えてたんだろう???
 ああいう面子がそろっていると、小劇場でも楽しいだろうなぁ。
 しかし、真面目に考えると、いささか暑苦しいかも???
 松尾スズキさん、クドカン、良々くんに、大倉さん、重ねて↑ふたり……。(--;
 考えたくないかも?????
[PR]
by act-yuko | 2007-10-12 00:17 | 独り言