<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まぁテレビ放送だからなぁ~(--;

 だからって、『PIRATES of the CARIBBEAN : THE CURSE OF THE BLACK PEARL』のオーリーのおいしいところカットしちゃって良い訳???
 かなりデジタル画像の処理もされてるし、あまりにクリアになっててちょっとビックリしたのは私だけ???
 3つ揃ったら買おうと思ってるから、DVDの映像は観ていないんだけど、そっちはこんな風に綺麗に処理されてるのかしら???
 ……クリアすぎて、あまりにくっきりハッキリで、ちと気持ち悪い。(--;
 
 しかし、この頃のキーラは可愛かったよなぁ~。
 演劇学校卒業して、すぐLOTRに、パイレーツのオーリーも、2本の大きなシリーズが終わっちゃったねぇ。
 しかし、オーリーはハンサムだこと。
 三作品全部観ちゃったから、何ともいえない気分だなぁ~。

 いきなりシーンカット見つけちゃったから、ちと書き込みたくなっただけなんだけど、賞味2時間あまりの作品を2時間の枠の中で放送するんだから、またカットシーン見つけそう。
 といってる矢先、CM明けにいきなりバックリカットされてる。
 う~ん、お遊び部分が全部ないぞーっ!!!!!
 しかし、カットされたのがわかるほど観てるのか、私。f(^-^;
 
 ま、これから面白くなるから、少しおとなしくして観るかな。
 って、我慢できるかしらん???
[PR]
by act-yuko | 2007-05-27 21:26 | 独り言

・・・・・・今度はキムタク???

 マッチがモナコにいる。
 そしたら、便乗でキムタクが喋り捲って、マッチの解説が聞けずに終わってしまった。
 ……すぽるとの時間、返せっ!!!!!
 何の為に何年も続けてF1見てると思ってんの!!!
 マッチの声が聞きたいだけなのに、ついでに顔も少しは見れると思ってるだけなのに、あたしゃキムタクの内容のない薀蓄なんか聞きたかないわいっ!!!!!
 まぁ、キムタクもマッチが可愛がってる後輩のひとりだから仕方ないんだけどさ、あたしゃ中居くんの方が段違で好きだけどね。

 それはそうと、マッチの髭……。
 ヤバいです。
 髭とは関係なく、マッチョ系とは関係なく、単にアイドルのマッチファンだったのに、トキめいてしまった。((((((O_o;)
 いいオトコになったよなぁ~、などと、余計なお世話のような感想を持った私。
 来年の武道館まで待てるかなぁ。(激爆)
[PR]
by act-yuko | 2007-05-25 00:23 | 独り言

証!!!!!

e0072175_18434941.jpg ←コレ、ご存知ですか?
 今年からカープの公式ファンクラブが、こんな会員証と一緒に、ユニフォームのプレゼントをしてくださるんですわ。
 『証』を持って、メッシュユニフォームを着て、……市民球場は盛り上がるかも知れないけど、ドームでコレ着てたら袋叩きかもしれないなぁ~。(--;
 でも、我が家からすぐの東京ドームと同じ敷地のスポーツクラブに通っている私としては、一番近いボールパークは神宮ではなく、ドームになる。
 おっかなくても、誰か仲間見つけて、着て行ってみようなぁ???

 その前に、今年一杯で移転してしまうらしい市民球場を拝みに行かなくちゃ。
 ドームで着るより、そっちで着ますかね。
 お盆には広島に行く予定もあるし、ついでに野球も観に行きますか。
 ……津田さん追っかけてた頃から、市民球場入ってないから、20年経つんだわ。
 早いねぇ。f(^-^;
[PR]
by act-yuko | 2007-05-19 18:49 | 独り言

いささか複雑だけど、誰にも何の影響もない話。

 今、マッチがスペインにいる。
 F1の解説をしている。

 そうそう、マッチとKinkiの光一くんが、隔週でレースのコラムを書いているのはいいけど、何で光一くんなわけ???
 マッチの場合、元レーサーで、今やチームも持ってる監督でもあるわけで、言ってみればレース畑のプロだけど、光一くんの場合、趣味が高じたものでしょ???
 まぁ、所詮スポーツ新聞だと言ってしまえばそうなんだけど、同じレベルにマッチがいるのが哀しい……。
 どういう観点で選んでるんだか……。
 まぁね、光一くんも嫌いじゃないから良いんだけどさ、なんか腑に落ちん。

 そーじゃなくて!!!!!
 大好きなマッチが、大好きなアントニオの故郷にいるわけさ。
 好きな人が、他にも好きな人の国にいるのが、何となく嬉しかったわけ。
 単純にそれだけのことなんだけど、オープニング以外、おそらく、もう顔も映らないだろうマッチの声を聞きながら、F1の中継を見ている私って、どんだけミーハーなんだか。f(^-^;
 もっとも、今に始まった事じゃないけどね。

 ありゃりゃ。
 3/100秒差で、アロンソがポールポジション逃しちゃった。
 アントニオの故郷でもあるけど、アロンソのスペインでもあるし、アロンソ頑張れーっ!!!
 日本に帰って来たら、スーパー阿久里がんばれ~♪(爆)
 
 マッチの声聞く為だけなんだよね、私がF1に興味持ってるの。
 もっとも、中嶋さんがF1レーサーになった頃から見はじめたんだけど、そのときは、マッチと一緒に見てたはずなのに、今や内側の人になっちゃったもんなぁ~。
 結局、私のレース興味って、マッチなのか。(激爆)
[PR]
by act-yuko | 2007-05-13 02:37 | 独り言