<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本脱出~っ!!!!!

 やっといける!!!
 3年前にNY行ってから、また行きたいと思いつつ、ずっと動けなかったが、やっといけることになりました~♪
 週末には帰ってきますが、PCは持っていかないので、書き込みのお返事もメールの返信もできませんので、しばらくお待ちくださいませ。m(._.)m
 楽しんできます~♪
[PR]
by act-yuko | 2006-06-25 17:16 | 独り言

すっごい顔~。((((((O_o;)

 『ALWAYS 三丁目の夕日』を、昨夜、誰にはばかることなく我が家で堪能した結果、今朝、鏡を観た瞬間に、どちら様ですか?と聞きたくなるほど顔が変わっていた。
 相当な泣き方したんだなと思うくらい、目が腫れて、とんでもないブスになっていたのだぁ~。
 仕事でブスをやるのはなれているけど、基本的にゆーこさんは美人を崩すタイプのはず(激爆)なので、素顔がブスであってはいけないのだぁ~っ!!!!!

 ってかさ、そのくらい泣けるんですわ、↑コレ。
 すっげー大声で笑って、目が腫れるほど泣けるので、めっちゃ気持ち良いんですわ。
 TVスポット用のCMだったかな?
 『あなたの気持ちの一番暖かいところへ』っていうようなフレーズがあったけど、オーバーでもなんでもなく、今でもそのとおりだと思う。
 まぁ、元がマンガなので、やりすぎの気はあるけど、でも面白い!!!

 なんて『LOTR』のコレクターズ・エディション観ながら書いてる私ってどうよ。カットされたシーンが見たくて見てただけなんだけど、結局、通して全部観ちゃうんだよね。
 NY行くまでには返さなきゃいけないから、観るのも必至!!!
 ゴジラもそうだけど、長いよ、ジャクソン監督!!!

 あ、『旅の仲間』が終わったから、『二つの塔』にしなくちゃ。
 (懲りない私)(o^-')b
[PR]
by act-yuko | 2006-06-11 15:55 | 独り言