<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

う~ん(ーー;)パートⅡ

 やっぱ、さっきまでTBSを見てた私。
 警察にもモグラがいるんじゃん。
 やっぱ、INFERNAL AFFAIRESじゃないかぁ~。
 有頂天ホテルはFour Roomsのパクリかと思ったり、テレビが香港映画パクってたり、なんか最近さびしいぞぉ~!!!
 ま、逆もアリだもんね。
 テレビドラマが韓国映画になって、日本に逆輸入で大ヒットなんてのもあるし。
 ありっちゃぁ、あり?って、はねとびのギャグかぁ???
 
 それより、なんだよ昨日の雪!!!
 大雪で事故に遭われた方々からすればヘみたいな雪かもしれないけど、東京で20㎝積もるってのは大変なことなんだぞーっ!!!
 私ですらそう思うんだから、雪国の皆様は、その何十倍も大変だったんだろうなぁ。
 これ以上、事故や怪我が出ませんように。
 神様、意地悪だよ!!! 罪もない人をいじめるなぁ~!!!
 アレハンドロがマリア様に怒ってた気持ちがわかったかも???
 
 ……最近、壊れ気味のゆーこでした。
[PR]
by act-yuko | 2006-01-22 22:57 | 独り言

う~ん(ーー;)

 さっきまでTBSを見てた私。
 久々の竹野内くんが見たくて、何となく見てたんだけど……。
 警察学校辞めて潜入って、INFERNAL AFFAIRESじゃん。(--;
 韓流には興味がないけど、天国への階段コンビが出てるし、もしかしたら面白くなるかもって思ったけど、すでに先が見えた気分。
 でもさ、でもさ、INFERNAL AFFAIRESも、日本で公開されたのと、香港で公開されたのでエンディングが違うという噂もあったから、もしかしたら面白い展開になるのかもしれないけど、ちとガッカリ。

 ま、あの、ハリウッドで、INFERNAL AFFAIRESのリメイクしてるのとは話がちがうと思うので、レオファンの皆様に文句を言うつもりもございませんわけで……。f(^-^;
 ……もしかして、一所懸命言い訳してる???
 だって、トニー・レオンは、トニー・レオンで居て欲しいじゃないよぉ~。
 まぁ、いいですが……。

 フジのアンフェアがイマイチなんだよね。
 このクールはTBSのサスペンスに期待!!って思ってたんだけど……。(/_-)
 もうパクるしかないくらい、ネタって出尽くしたのかしら???
 でもでも、まだ始まったばっかだから、もう少し展開見てみますかね。
 
 しかし、偏るね~。
 本やマンガのドラマ化が続いたかと思うと、ノンフィクションアレンジばっかりになって、今度はサスペンスカラーのものが多いし……。
 各局ドラマ製作部!!!!! ちったぁヒネれ~!!!!!
[PR]
by act-yuko | 2006-01-15 23:07 | 独り言

ちょっとビックリしたんですけどぉ~♪

 ちと、コーナーがココではないかもしれないけど、レディースデーの話じゃないのでこっちに書きますーっっ!!!!!

 実は、水曜日に、久々にうんちくの多い先生のレッスンに出たら、意外にもスパルタ度が弱まっていて、尚且つ、うんちくも以前に比べたら少なくなっていたので、それはまあいい。というか、結果オーライ???くらいのことだったんだけど、そーじゃないんだ、でっかい声で叫びたいのは!!!

 何で神田の小さなスポーツクラブに『私様』が居るんだよぉ~!!!!!

 ったく、ジョーダンじゃないわよ!!!
 いつものメンバーが、自分たちのポジションしっかりキープして、アイソレーション始まって、やった、今日は広く使えると思って、落ち着いたところへ遅れて入ってきて、しかも私と、もうひとり、いつも後ろよりのポジションをキープするお姉さんとの間に割り込んで、ぶつかりそうになっても謝りもしないどころか、ジャマならお前がどけという態度。

 背が高くて、スタイルはいいかもしれないけど、根性最悪。
 挙句に、先生も相手にしないほどのマナー違反者。
 確かにダンスも、お世辞にも上手くはなかったけどね。

 後で聞いたら、この『私様』、他のクラスでも後から割り込んで、総好かん食らってるにも関わらず、関係ないねって顔でジャマしまくるらしい。
 目立って先生に気に入られようとしてるのはわかるけど、マナー違反は逆効果になるってこと、知らないのかな???

 迷惑を被らないなら、気の毒な人だなぁで済むんだけど、私は満足に手が伸ばせなくて、ぶつかりそうになって『あ、すみません』って言ったら『ふんっ!!!』だもんね。
 素人でも、踊る資格もない人だと思ったわ。

 映画館じゃなくても、水曜日ってバカな女がデカ面振り回す日なのかも???
 気づかないで居る本人は幸せでも、迷惑な存在。
 あー、疲れた。(ーー;)

 
[PR]
by act-yuko | 2006-01-12 21:43 | 独り言

ほほほ~っ!!!って気分♪

 昨日、この人の教え方と、進め方が気に入って水曜レディースデーを捨ててダンスに通うことを決めた先生のレッスンに、久しぶりにめぐり合えた。
 10月以降は月曜日の昼間だけになってしまったので、滅多に受けることのできないレッスンになってしまったが、昨日は祭日!!!
 特別テーブルで、この先生のレッスンが組んであった!!!
 万全ではないにしても、踊れない体調ではないし、今の水曜日の、ただスパルタで説教臭い先生のレッスンで年明け一発目を決めるより、好きな先生のレッスンに出たい。
 そう思ったら、願ったり叶ったりだった。

 で、10月のはじめからお会いしていなかったので、最後のレッスンの日にメモで、『行列見てください』とフロント伝いに伝言しただけで、久々にあったら、先生の方で飛んできてくれて、『テレビ見た!!! 面白かった!!! もっと見たい、次はないの???私がアナタのファンになったわ』とものすごい喜び方をしてくれて、非常に嬉しかった私。
 さらに、同じレッスンで顔を合わせる人にも久々に会ったので、『テレビの放送があってからほとんど来ないんだもん』『ずいぶん長い風邪だったね~』などと言われ、でもかなり楽しかった。

 でも、実は私だけが嬉しかったわけじゃなくて、一緒にレッスンを受けている顔見知りがテレビに出ていることのほうが、皆さんの楽しみだったりするらしい。
 それが解るからありがたいんだよなぁ~。
 やっぱ、何とかと役者は三日やったら辞められないってホントだね。
 もっとも、役者も元はカワラ何とかだもんね。

 今日帰って来たら、『Legend of Zorro』の試写会ハガキ到着~!!!
 でも、本命は17日のプレミア~!!!!!
 お願い、当たって、ゼタ姐さんの来るプレミア試写会!!!!!(^人^)
[PR]
by act-yuko | 2006-01-10 22:20 | 独り言

今年もヨロシクお願いします。m(._.)m

 喪中なので、新年の挨拶は失礼させていただきますが、皆々様方、今年もよろしくお願い申し上げます。
 で、早速、年明けから映画バカが駅伝に勝ったというマヌケ話。

 私が、毎年ジャニーズで年越ししているのはご存知でしょうが、今年はまた嬉しかった!!!
 25周年を看板に、マッチのミニコンサートなんかをやってくれてしまったので、新年早々テレビに釘付けになったのだ。
 駅二つ、後楽園まで行けばマッチが居る!!!
 そうは思ったが、所詮、kinki kidsのコンサートの後の、ついでのオマケの年越しイベントに過ぎないわけで、毎年ではないにしても、ここ何年かでマッチが登場する頻度は高くなっている。
 でも、その為に、ものすごい競争率のチケット獲得に乗り出す気はない。
 だって、テレビで見たほうが、マッチが大きく見えるんだもーん♪
 でも、マッチが25周年ということは、私のファン歴も25年を超えたんだな。デビュー前からファンだから……。

 でね、そのまま、サイトの模様替えしながら深夜の映画を観続けて、気がついたら、日テレでTOKIOの大笑点が始まっちまって、うわぁ~、もうすぐ駅伝のスタートじゃないかぁ~、と驚いたものの、キリが悪くてそのまま模様替えして、終わったら8:00を過ぎてしまい、チャンネルをTBSに変えて、スターを待つばかりの状態にして、準備万端整えてベッドに入ったら、次の瞬間、最終ランナーへバトンタッチしてた……。

 またも中電が勝てんかったかぁ、という記憶があるが、駅伝に備えて寝てた私が、夜通し映画を観てたとは……。
 しかも、明日は箱根の往路にも関わらず、それより何より、震えの来るほど好きな『GONE WITH THE WIND』に大姫とお出かけ。
 大姫ってばいい子だから、『駅伝、良いんですかぁ???』なんて心配してくれるんだけど、3日に復路を見れば良いわけで、それより、クラーク・ゲイブルの方が好きだし、今年の口開けが『風と共に去りぬ』なんて最高じゃないかぁ~☆

 ……しっかり、すっかり、どっぷり、今年も映画にハマりそう。
 ちなみに、5日は『博士の愛した数式』の試写会です~♪

 皆様、今年も、お見捨てなくーっ!!!
  。・ ゜ ゚ ・(><)・ ゚  ゚  ・ 。
[PR]
by act-yuko | 2006-01-01 21:37 | 独り言