8年ぶりっ?????

 やったーっ!
 勝ったーっっ!!
 陽子ちゃんが優勝したぁ~っ!!!
 初出場初優勝の大阪国際から8年も経ったの???
 確かに長かったなぁって印象は否めないし、フルマラソンより、10,000メートルの方が強いのかもしれないって思ったことも何度もあるけど、こないだの世界選手権で一緒に10,00メートル走った赤羽有紀子さんも今回は一緒にフルマラソンだったもんね。

 心ひそかに、ずーっと応援してきた選手が優勝するとうれしいぞ!!!
 ただ、たったひとつ残念なのは、中継の時間の間中、私は『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』の試写会で、レースを観れていないこと。
 ……でもね、映画は映画で、ホンッと面白かったんですわ。
 なので、結果オーライなんですけど……。

 カープもそうなんだけど、私が応援してると、割と勝てないのよねぇ~。
 後で結果聞くと勝ってたりするから、私は現場に応援に行かないほうがいいのかもしれないし、中継も観ない方がいいのかもしれないっすなぁ~。

 でもでも、マラソンはそうでもないんだけどなぁ。
 とにかく、陽子ちゃんオメデトウ!!!
 ファンとしてはうれしいぞ!!!!!
[PR]
by act-yuko | 2009-01-26 00:14 | 独り言
<< 本日の会話??? おとといの続きの話……。(^^; >>