おとといの続きの話……。(^^;

 ハルヨさんと別れた後の、A子との会話。

私『また来月4~5人増えるらしいよ』
A子『そーなんすか?』
私『だって、大学生辞めちゃうし、夜は慢性的に人が足りないし、繁忙期に入るしねぇ』
A子『そっか』
私『また、午前、午後で研修ガッチリやるんだろうね~』
A子『今、研修、誰がやってるんスか?』
私『SMさんと、NKさんじゃない。前はSTさんがいたけど。あの教え方は好きだったなぁ~』
A子『そーだ、STさん。懐かしーっ』
私『ラーメン、行きそこなったね』
 (おいしいラーメン屋さんに連れて行ってもらう約束だったんですが、異動になられたために、実現せずにお別れしてしまったイケメンSVさんがいらしたんですわ)
A子『そうだ、結局、自腹で食ったんじゃないかぁ!!!』
私『食い物の恨みは恐ろしーって言うけどさ……』
A子『そーだよ、ずっと恨んでるんだからぁ!!!』
私『ウソつけ!!! 今の今までSTさんのこと忘れてたくせに』
A子『(笑)覚えてたもーん!!!』
私『小食が、卵乗せて、全部食べきって、帰りに食べすぎでおなか痛くなったくせに』
A子『おいしかったからいいんだも~ん』
私『じゃ、自腹はチャラにならないの?』
A子『それは別っ!!!!!(爆)』

 A子30代半ば、私41歳。
 ……ガールズトークといわれる世代を過ぎると、こーなんのかしら???
[PR]
by act-yuko | 2009-01-25 00:29 | 独り言
<< 8年ぶりっ????? 今日はホントに独り言……。 >>