今日はホントに独り言……。

ココ最近の、A子と私の会話。

=山手線のモニタを見て=

私『西武池袋線に一部遅延が出ておりますだって。影響ない?』
A子『ん……、あるかも?』
私『一部遅延か。4両目だけとか遅れてんのかな?』
A子『(笑)1両遅れたら全部遅れます!!!』
私『そりゃそーだ』


=信号待ちのとき、『ボタンを押してください』を押して(ハルヨさんを巻き込んで)=

A子『こっち側押したら、向こうも『お待ちください』に変わるのかな?』
私『多分、こっちだけ『お待ちください』じゃなくて、あっちも『お待ちください』になると思うよ』
ハルヨさん『じゃなきゃ危ないよ~』
私『こっちが青で、あっちが赤でってことにはならないだろうしねぇ』
ハルヨさん『あー怖い!! それはない!!!』
A子『そりゃそーだ(笑)』


 ↑ コレ、普通の会話です。

 だから何?といわれてもなんですが、よく、漫才になっていると言われます。
 ……私ら、フツーに楽しんでるだけなんですけどね。(^_-)---☆
[PR]
by act-yuko | 2009-01-23 01:27 | 独り言
<< おとといの続きの話……。(^^; ある意味カンドーもののおはなし。 >>