代行3週目 ……(ーー;)

 いいよ、別に代行でも。
 でも、今日の先生はない!!!!!!!!!!
 スニーカー履いたままアイソレーション?
 短パン、タンクトップに、ボタン全開の白シャツ???
 道端で、HIPHOPやってんじゃないわよ!!!
 今日、初めてジャズダンスに参加したという人が、帰りに声をかけてくれたので、

私『今日のがジャズだと思われるとちょっと違うけど、いつもの先生は、パワフルでカッコイイよ』

 と、フォローはしておいた。
 代行の先生は、良し悪しがありすぎる。
 先週も、先々週も恵まれたが、今週は、お供を何人も連れて、挙句に帰りには『今日のジャズダンス、すっごい面白かった』『ハマった』『サイコー』と騒がせる始末。
 さらに、いいポジション押さえて、いつもの場所で躍らせてもらえない上に、ジャズを冒瀆ぢたようなレッスン内容にコンビネーション。
 もう最悪。
 今日はいつもの人が少ないと思ったら、昼間、一度この先生が代行で着たときに受けた人は。みんな今日は来なかったらしい。
 うーっ、マメにスタジオに行かないと、こういう情報も入ってこないのか。(--;
 でも、本気でジャズが好きな人は、みんな口をそろえて言っていた。

①『今日の先生だって、知ってたら来た???』
②『冗談でしょ!!!』
③『出ない!!!』
④『アレでお金とって教えてんの??? 最悪~』

 さすがにみなさんオトナで、レッスン中には笑っていたが、かなり乾いた笑いだったのは事実だし、しゃーない、受けるか状態でのレッスンだったから、ご自身でも気づいてるんじゃないかな???
 5分も短縮して終わってくれるし。
 レッスン料、返せって感じ。

 今度、あんなダッサい振り付けで、冒瀆するようなレッスンするインストラクターに出会ったら、訴えてやる!!!
 インストラクターは、故障のインストラクターでもあるって古い言葉、今時のバカ者、基、若者は知らないのかな???

 水曜レッスン受講者を代表して叫びます!!!!!
 先生、早く戻ってきてーっ!!!

 あまりの不完全燃焼に、家帰ってきて、GORIE NIGHT 一緒に踊っちゃった!!!
 その方が楽しかった。☆⌒(*^-゜)b
[PR]
by act-yuko | 2005-08-13 23:47 | 独り言
<< 選挙ってさぁ……。(ーー;) はじめてジャズ → 入門 → ... >>