人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意喚起!! ゆーこは怒ってます!!!!!

 わけのわからないトラックバックを避ける為に、このブログでは一切のトラックバックを禁止にする設定になっております。
 でね、それはともかく、何をヒントに検索してくるのか知らないんだけど、とんでもなく古い独り言に、誰ともわからないハンドルネームで、ものすごく嫌味な書き込みをなさる方がいらっしゃいまして……。
 コメントは入れられるので、別に何を書いてもらっても構わないんですわ、ホントはね。
 ただ、ココはゆーこをご存知の方が、知っているゆーこに対して突っ込んだり、ゆーこを知らない人が、書いた内容に対して思ったことをコメントしてくださる場所にしているはずなんですが、絶対に誰とも特定できない、情けないコメントを見つけてしまったので(その情けないコメント自体はすでに削除してあります)、あえて書かせていただきます。

 ココは“ゆーこの独り言”のコーナーです。
 ゆーこの独り言を笑って読めない人は、書き込みをしないでください。
 というより、笑って読めない人は、ゆーこを理解していない方だと思われますので、本サイトをしっかりごらんになった上で、再度このブログに挑んでください。
 どんなにきっつい内容でも、本気で悪口を書いているものはひとつたりとてありません。
 しっかりごらんになった上でコメントの書き込みをお願いします。

 増して、気分の悪い書き込みをされたものは、ココに遊びに来てくださる常連さんの気分も害します。
 個人的にゆーこに文句がある場合、メールを送るようにしてください。
 ココでの気分を害する書き込みはマナー違反です。

 当たり前のことですが、今後も楽しんでいただくために、あえて書きました。
 でもでも、今後とも局部的なブラックな笑いも含めてガンガンきっついコト書いて行きますので、ご自宅でケラケラと笑ってくださいな。
 よろしくお願いします~☆
by act-yuko | 2008-09-23 23:31 | 独り言
<< 続・ゆーこは怒ってます!!!!! 最近書いてねぇなぁ~。f(^-^; >>