欲張ってはみたものの……。((((((O_o;)

 初めて、ケーキバイキングなんつーものに参加してみた。
 というより、通常の営業として、ケーキと軽食、ドリンクの食べ飲み放題で、1,480円というお店に行ってみたのだが、意外に食べられないのにビックリ!!!

 実は、前に一緒に働いていたクミちゃんという女の子と出かけたのだが、クミちゃんは、からだが小さいのにどこに入るのかというほど良く食べるのに、まったくと言っていいほど太らない子なのだ。
 そのクミちゃん、制限時間70分で、これでもかというほどお皿を並べて、ひたすら食べ続けて、それでもまだ食べられるというくらいの勢いだったのに対し、私は通常の量を食べて、欲張ってお代わりしてみたものの、おなかいっぱいでかろうじて食べきったという状態だった。

 10歳の年の差とはいえ、30歳の女の子で、コレだけガンガンに食べても平気で、しかも太らないのが羨ましい。
 体質もあるのかもしれないが、本当に、どこに入ってるんだろう???

 そうそう、このケーキバイキング、銀座の数寄屋橋交差点のすぐ近くにあります。
 土曜日の昼間なのに、結構空いてましたね。
 もっとも、土日は70分の時間制限だけど、平日なら90分というのもあるのかもしれないけど、私の場合、時間が長くても、食べる量に限界がありそうなので、あまり関係ないだろうという気もしましたが……。
 味は、そこそこウマイです。
 絶賛するほどではないにしても、値段を考えたらいいトコじゃないですかね。
 私にはおいしかったですよ。
 気が向いたら、また行こうっと♪(懲りないねぇ、私も)
[PR]
by act-yuko | 2008-07-27 01:45 | 独り言
<< ありがとうございます~っっっ!... 恋のチ・カ・ラ!! >>