あけましておめでとうございます!!!

 何ということだか、コンテンツを増やすことに決めたばかりに、今年は更新が間に合わず、まるまる二日かかって模様替えという始末……。007.gif
 しかも。今年は台本書かなきゃいけなくなったし……!!!008.gif
 忙しくなってきたのはありがたいことなんだけど、取り込んだ画像処理しながら、長瀬くんが光一くんにちゅーしてるの観ながら年越しってどーなのよっ!!!
 まぁ、いいですが。
 今年はジャニーズライブにマッチも出てこなかったけど、ヒガシの扱いも小さいし、逆に斗真くんが歌ってるからビックリしたんだけど……。005.gif

 今年はねずみ年。
 年頭の生まれの人は強い運を持っていると聞いたことがある。
 でも、干支のはじめに戻った事を考えれば、何かを始めるにはいい機会なのかもしれない。

 前置きが長くなりましたが……。
 今年はPURE WAVEが復活します。
 微力ながら手伝う(私は脱会した人間なので)ことになりましたので、上演が決定したら、みなさん遊びにきてくださいね。058.gif
[PR]
by act-yuko | 2008-01-01 21:17 | 独り言
<< 駅伝三昧っ!!!!! 儲かったような、そうでもないよ... >>