最近の高校生ったら……!!!!!

 国際千葉駅伝観た人ーっっっ!!!!!
 
 史上初の男女混合チーム、超テンション↑↑チームで、しかもスーパー高校生に、ウルトラ大学生出てきちゃったもんね!!!
 何年前だったか、気温40度くらいのタイでのアジア大会で、ぶっちぎり優勝した高橋尚子ちゃんを観たときと同じような感動だったもん。
 これからは絹川愛ちゃんに注目だぞ!!!!!
 最近の高校生は、ただのパープーばっかじゃなくて、しっかり腕のある子も居るんだとかいう次元じゃなくて、ぶっ飛ぶくらい力持ってるんだね。
 びっくらした。O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

 ところで、ウルトラ大学生!!!
 こっちは、箱根駅伝も楽しみにしていられるから、ワクワク度倍増なんだけど、早稲田の竹澤くんと、中央大の上野くん、注目でっせ~。
 野口さん、ちーっと調子悪かったのかなぁ。中電のエースだし、また良いときもあるよね♪
 福士加代子ちゃんにも楽しませてもらったけど、やっぱアンカーだよ、あっという間にヌデレバを追い越してった赤羽さん見てっと気持ちいいのなんのって!!!

 いやぁ、今日の駅伝は面白かった!!!
 しかし、この後、試写会行って、名画座行ってくる私って……。
 ま、今日は好きなもので時間が埋まったってことだな。
 私って幸せ者~☆
[PR]
by act-yuko | 2007-11-24 00:55 | 独り言
<< 儲かったような、そうでもないよ... すごい反響……(--; >>