すごい反響……(--;

 土曜日に髪を切ったら、今日、髪が短くなってった人が他に二人も居た!!
 それだけでもビックリしたのに、なんだか私はものすごい噂になってたらしく……。(--;

Aさん『ビックリした!! 違う人が居るのかと思った。』
Bさん『すっかりイメージが変わっちゃったけど、似合うね。良いわ』
Cさん『全然気がつかなかった。すっかり変わっちゃったね』
Dさん『白髪がなくなったら、やっぱり若くなった』
Eさん『今日ね、別の場所に居たから早く見たくて。お昼休みに髪を切った人の話題で持ちきりだったんだよ。殊に(ゆーこは)セクシーだって噂で。ホント、イメチェン大成功だね』

 コレだけ誉めてもらえれば悪い気はしませんが、私、イメチェンしたつもりもなければ、驚かせようと思ったわけでも、セクシー路線狙いでもないんですが……。複雑。f(^-^;
 実は、いつもの美容院が改装の為に1ヶ月休んでいて、土曜日はリニューアルオープンの初日だったわけで、前の日のお昼に予約を入れた時点で、一番早い時間でも17:30になると言われるくらいの込みようで、重ねて、ヘアダイもパーマもって言うのは無理だから、どっちかにしてといわれて、いい機会だし、痛みを止める為にこの際パーマをやめようと断念したのが結果オーライという代物だったわけで……。

 この場合、不慮の事故?? 怪我の功名???
 意図しないところで、妙に噂になってるのもどうかと思うなぁ。
 だって、↑↑いっぱい色々言われたけど、結局みんなが聞きたかったのは、『何かいいことあった???』ってことらしい。
 ……他人の色恋沙汰って、そんなに聞きたいのかなぁ??? 
 私は苦手なんだけど。((((((O_o;)
[PR]
by act-yuko | 2007-11-19 22:17 | 独り言
<< 最近の高校生ったら……!!!!! 染めたっ!!!!! >>