う~ん(--;

 有閑倶楽部……。
 私の有閑倶楽部……。
 1巻以外は全巻初版本を持っている有閑倶楽部ヲタの私に言わせれば、申し訳ないけど、魅録が違う。
 ものすごく違和感を覚えるだろうと予測していた田口くんの金髪は意外にかわいく、悠理と野梨子の身長が逆だと思ったくらいで、他の5人はまだ見れるかも???
 横山くんの救急車での登場は反則だし、着物は似合わないけど、でも意外に雰囲気出てたな。オヤジくさいところなんか清四郎っぽいもんね(爆)

 確かにひどいんだけど、見れないほどではないし、あくまでマンガをネタに使ったと思えば見れなくないし、単純にドラマとして考えればそこそこ面白いのかも。
 ただ、魅録を主役にするのは無理があるし、彼が好きになったのは、はんこのヤマの島の王女さまだけなんだから、初回から恋愛匂わしたらあかんやろ。
 1話目と3話目のミックスもイマイチだったし、その辺はいただけないけど、ま、いっか。
 だって、その昔の実写版は、初めの5分見ないで、録画したビデオを捨てちゃったもんね。
 アレを考えたら、ものすごく良いドラマだと思うわ(激爆)
 少なくとも、(ひとりを除き)キャラはかなりマンガに近いしね。(*^-゜)⌒☆
[PR]
by act-yuko | 2007-10-16 23:30 | 独り言
<< なんてことない話なんですが……。 ビミョーな感覚(^-^;A >>