ビミョーな感覚(^-^;A

 今日は、久々に早く帰ってこれたと思ったら、案の定やることはヤマ積み。
 ところが、2時間18分特番という、『医龍』には間に合っちまったわけですわ。
 別に、見たくないわけじゃなくて、どっちかっていうと、かなり好きな番組だったりするんですが、何を言いたいかというと、サダヲちゃんよ、サダヲちゃん。

 年明けに、染ちゃんの舞台を観に行ったら、最後まで染ちゃんの隣で飛んだりハネたり、歌ったり踊ったりしてたかと思うと、ついこないだ、『舞妓Haaaan!!!』なんてふざけた“主演映画”を観たし、また先週は↑舞台の映画で歌って踊ってるのを観ちゃったし、今日は今日で、えらくニヒルで飛んでる麻酔医師だったし、いいよなぁ~。
 コレだけ遊べると役者冥利につきるね!!!!!
 ほんっとに楽しんで演ってるからなんだろうけど、目が離せなくなっちゃうんだよなぁ~。
 
 基本的に、私は下手な役者に興味を持たないような体質に出来ているらしいので、サダヲちゃんはその例ではないわけで、逆に、腕がなきゃ、アレだけ遊べはしないけどね。
 実のところ、似たキャラでも、八嶋さんより、サダヲちゃんなんだなぁ。
 ……しかし、大人計画、どんだけ宝物抱えてたんだろう???
 ああいう面子がそろっていると、小劇場でも楽しいだろうなぁ。
 しかし、真面目に考えると、いささか暑苦しいかも???
 松尾スズキさん、クドカン、良々くんに、大倉さん、重ねて↑ふたり……。(--;
 考えたくないかも?????
[PR]
by act-yuko | 2007-10-12 00:17 | 独り言
<< う~ん(--; あのさぁ……。 >>