続・あ゛-っ!!!!!!!!!!

e0072175_16231594.jpg

 左から

松竹梅魅録 - 赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎 - 横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ - 田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠里 - 美波
白鹿野梨子 - 香椎由宇
黄桜可憐 - 鈴木えみ

 の順番なんですが……。
 どーよ、このキャスト。
 個人的に田口くんは大好きなんだけど、まさか美童とは。((((((O_o;)
 横山くんも大好きなんだけど、清四郎の知性の分、お笑いに走られてはイメージ丸つぶれなんだけど、その辺大丈夫なんだろうか???
 頼むから1クール、キチンと持たせてくれよ!!!!!
 有閑倶楽部と一緒に高校生活をスタートさせた人間としては、いっぱい思い出の詰まった作品だから、ぶち壊されたら日テレに抗議してやる!!!!!
 よく、一条せんせが許可したなぁ。
 まぁ、野梨子の由宇ちゃんくらいはイメージ近いけど、後はどんなもんなんだろ。
 ちと複雑。
 楽しいドラマになってくれることを祈るのみ。

 私と同じで、高校一年の時にこの作品に出逢って、1巻を除き、2~19巻全部初版本持ってるような、順当に育ってきたファンがいたら、書き込みしてくださいな。
 今回のドラマに関しては、同情票がほしい。
  。・ ゜ ゚ ・(><)・ ゚  ゚  ・ 。
 いいドラマになってくれますようにって、ホントに、真剣に願ってるんだからぁーっ!!!!!
[PR]
by act-yuko | 2007-09-29 16:33 | 独り言
<< あのさぁ……。 あ゛-っ!!!!!!!!!! >>