あ゛-っ!!!!!!!!!!

e0072175_23332660.gif この美しい、喫煙中の高校生、誰だか解ります???
 私が高校生の時に、ヤツらも高校生として、『りぼん』に登場し、単行本になったんですわ、少女漫画の登場人物として。
 それから20余年……。
 こいつら、未だに高校生。
 ってか、そういう事を延々と解説したいわけではないんですわ。
 実は、何年か前に、国生さゆりさんの悠理に激怒したのも記憶に新しい状態で、コレだけの大人気、
e0072175_23344219.gif長寿少女漫画がドラマ化されるに当たっては、色々問題もあったし、原作者の一条ゆかりさんの方でも思われることがあったらしく、なかなか実現に向かわないところで、“ひと昔”前に決行されて、案の定大ブーイングを食らったわけですわ。
 10月16日から、日テレで、性懲りもなく、また、ドラマ化されるらしいけど、それに関しては観る前から大文句!!!!!
 だって、だって、だって、私の魅録(爆)に、KAT-TUNの赤西仁くん??????????
e0072175_23351428.gif せめて雰囲気でも近ければ認めてやっても良いけど、魅録はピンク色の髪の毛が立ってる、パンクロッカーで、裏社会のおにーさんたちでさえ一目置くほどの少年で、しかもおとっつぁんは警視総監という、とんでもなく骨のあるオトコなんだぞーっ!!!!!
 髪の毛くらい切って、ピンクに染めてくれるんだろーなぁ、えーっ?????
 と、怒鳴りたいくらいの気分。

 ぶっちゃけ、赤西くんは嫌いじゃないんですわ。
 毎週水曜日の深夜に、日テレの彼らの番組も喜んで見てたりしてるんだけど、コレばっかりは何か気乗りがしないんだなぁ~。
 残念なことに、今の時点では他のキャストもわかんないし……。
 コレで、愛しの悠理までイメージ違ったら泣くから。
  。・ ゜ ゚ ・(><)・ ゚  ゚  ・ 。
 ……って、すでに泣いてるし。(--;
 
 せめて、いい作品になってくれることを願いますわ。(/_-)


[PR]
by act-yuko | 2007-09-06 23:57 | 独り言
<< 続・あ゛-っ!!!!!!!!!! 22年会ってないのに……!!! >>