ありがとうございました!!!!!

 たくさんの誕生日祝いのメッセージ、みなさま、本当にありがとうございました。
 今日は、大好きなミュージカルを観て、また元気をもらってきました。
 
 とはいうものの、今日で40かぁ、でも生まれた時間は19時だからまだあるな、なんてくだらないことを考えながら歩いていたら、渋谷でまた声を掛けられた。

とある人『すごく綺麗な顔をしてらっしゃいますね』
私『サングラスをかけてるのに判るんですか?』
とある人『判りますよ。今、いい転機なので、頑張ってください』
私『あの、どんなオシゴトなさっているんですか?』
とある人『勤め人ですよ、じゃあ』

 コイツ、何者だったんだろう???
 ただ、いい顔だと呼び止められることが、最近、実は増えてきた。
 1ヵ月くらい前にも、銀座で同じようなことを言われた。
 もしかしたら、誰かが、誰かのからだを使って私にメッセージを送って来ているのかもしれないし、本当になんかしらの転機が近づいて来ているのかもしれない。
 良くわからないが、ホメられたことに対しては素直に喜んで、転機に関しては考えなきゃいけないかな???と、ちょっと思った。

 しかし、声を掛けてきた人たちが、私をいくつだと思ったのか、ちょっと聞いてみたかったな。
 先週、りんごちゃんに会ったときも、『40には絶対見えない』といわれたばかりだし、毎週会ってるかおちゃんに至っては、『そんななるんだっけ???』という状態。

 まだ実感ないけど、介護保険引かれる明細見て40歳実感じゃ悲しいよなぁ~。
 転機って、なんだろ???
 ぼちぼち2回目の結婚チャンスでもあるかぁ???(爆)
[PR]
by act-yuko | 2007-08-05 23:34 | 独り言
<< なんでアントニオじゃないのぉー... あー、ビックリした!!! >>