時代は……???

 今、我が家では『ティアーズ・オブ・ザ・サン』がついているんだけど、この間、『ダイ・ハード3』だったし、時代はブルース・ウィルスなのかしら???
 でもね、どういうわけか、このオジサンと一緒に頭に浮かぶのは、ジェイスン・ステイサムなんですわ。あの『トランス・ポーター』の運転手。
 多分、私の中では、かおちゃんの言う♂のイメージがジェイスンだったり、ブルースおじさんだったりするんじゃないのかなぁ???
 汗と怪我と、爆発の似合う♂って、他にはすぐ思いつかないんだけど……。f(^-^;

 ジェイスンの最新作、『アドレナリン』???
 なんか、あまりにまんまでタイトルにドン引き。
 でも、ちーっと面白そうだったりするのよねぇ~。(*^-゚)v
 でもでも、普通に考えて、TTLの邦題となりそうだった『DREAM! 未来は僕らのステップに』ってのよりは、随分マシのような気もするんだけど……。
 TTLの『レッスン!』もイマイチだけど、↑のながーい邦題よりはマシだと思う。

 TTLも今週末から~☆
 去年の4月から長かったなぁ。
 邦題はともかく、でっかいスクリーンで観れるというのがありがたい。
 血の気の多い♂も好きだけど、やっぱアントニオだよなぁ~♪
 早く来い来い14日!!!
[PR]
by act-yuko | 2007-07-08 21:21 | 独り言
<< みんな観てーっ!!!!! って... 原因がわかったぁ~っ!!!!! >>