原因がわかったぁ~っ!!!!!

 いつぞや、ココで書いた白板症。
 実はストレスが原因でも出来るそうです。
 で、何度も同じところに再発する可能性があるということなんだそうですわ。
 治療はすでに終わったので、明日、ホワイトニングしてもらいに行ったら歯医者へは当分行かなくて良いんだけど、白板症の再発を確認する為に、半年後にきてというなが~い先の約束をしている状態で……。

 今、唇に吹き出ものが出来ているし、こないだ貧血でぶっ倒れて寝込んだし、白板症もストレスだったとしたら、ここ半年で相当溜め込んでたことになってたらしい。
 というより、最初の発端は何処で始まったかはイヤでも忘れないけど。
 それから考えたら1年近く経ってる。
 そうか、解消できないストレスを溜め込んで、何処にも向けられない分だけ食べて、その分太ったんだ。(激爆)
 確かに、かおちゃんと会う時と、もうひとりのお姉さんと一緒にいるときくらいしか本音で話してないしなぁ~。
 でも、最近、もうひとりお姉さんのお友達が出来たから、すこし色々聞いてもらって、教えてもらって、少しずつでも解消していくようにしようっと。

 いつからこんなにストレス解消が下手になったんだろう???
 まぁ、知りたかった白板症の原因がわかっただけでも、ちょっとスッキリした。
 そうか!!!
 胃潰瘍が胃癌に変わることが少なくない以上、ストレスから癌が出来ることは珍しくないんだ、きっと。
 皆さん、ストレス解消できるようになりましょう!!!
 人に気を遣って癌になったんじゃ、たまったもんじゃないよね!!!(*^-゜)⌒☆
[PR]
by act-yuko | 2007-07-01 23:36 | 独り言
<< 時代は……??? 手相って、まんざらハズレでもな... >>