縁側でお茶飲む気分???

 昨日、『舞妓Haaaan!!!』を観に行く前に、少し時間があったので、かおちゃんと買い物をして、早めに映画館の前のロビーに行って、座っていたんですわ。
 とんでもない爪磨きを見つけてしまい、二人して買い込んでいたので、ロビーの椅子に座り込んで、日のあたるところで、コーヒーを飲みながら、並んで爪磨きしてたのだぁ~♪

私『銀座の映画館で、ふたりして爪磨きねぇ』
かおちゃん『ありじゃん』
私『ま、たまには、ね』

 ぶっちゃけ、お行儀のいいことではないんだけど、爪が削れることなく、ごみを出すことなく、しかもものすごい短時間で、ビックリするほどピカピカに磨けるので、面白くて、二人してハマってしまいまして……f(^-^;

 なんとなく、何を話すわけでもなく、ボソっと↑あんな会話したくらいで、いつも隣にかおちゃんがいるのに、上映中は喋らないから、たまに飲んだり、食事したりすると話が途切れることがないし、もっといっぱい話したいこともあるはずなのに、なんとなくボーっと並んで座って、爪を磨いている時間が、妙に気持ちよかったりして。

 なんとなく、縁側に座って、盆栽眺めながらお茶すするとこんな感じかなぁ???なんて、ちょっと思ってみたりして。
 でも、その後、阿部サダヲさんだもんねぇ。(ーー;)
 ま、それが、私とかおちゃんの関係かな???
 要は、何でもアリ!!!(爆)
[PR]
by act-yuko | 2007-06-17 22:51 | 独り言
<< 手相って、まんざらハズレでもな... う~ん(--; >>