人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん(--;

 どうしても吹替えで観たくなくて、副音声にしたのはいいけど、英語と違って、スペイン語のセリフになると、=宇宙人語だから、いささか抵抗があるわけで……。

 あ、今、放送中の『Legend of Mexico』についてのお話ですわ。
 いきなり失礼しました。
 で、この作品は、かおちゃんと私が仲良く一緒にミーハー出来る作品なわけで、多分、かおちゃんはビデオをセットしてロスに行ったんだろうなぁ。
 多分、昨日の『ライアーゲーム』も録画したんだろうなぁ。

 それはさておき、誰かが、この『Legend of Mexico』をサスペンスアクションだと言ったらしい。
 で、かおちゃん曰く『あれは、アクションはアクションでも、サスペンスじゃなくて、コメディでしょう』とのこと。
 その意見には全く同感。
 というのも、かおちゃんの目はジョニー中心なので、コメディになるのはものすごく納得できる。
 ところが、アントニオファンとしては、言葉少ない、クールなマリアッチなんだけど、でも、ギターケースに関して言えば、ロドリゲス監督のオモチャ箱だよなぁ~。

 久々に、この贅沢キャストの“コメディアクション”を観て、ちょっと面白かったりして。
 DVDは持ってても、意外と所有していると観なかったりするのよね。
 さぁて、次のジョニーとアントニオの共演は『Sin City2』という噂。
 重ねて、またもやロドリゲス監督の作品。
 今度はジョニーが主役だから、どんだけふざけた『Sin City』になるんだか、何となく想像のつくようなつかないような……。
 マリアッチシリーズでアレだけ目立ってくれたんだもん、フランク・ミラーの世界だったらやりたい放題じゃないのかなぁ???
 それこそ、コメディアクションになりそう。(爆)
 どっちにしても楽しみ♪
by act-yuko | 2007-06-10 22:06 | 独り言
<< 縁側でお茶飲む気分??? 三年ぶりの“英語でしゃべらナイト” >>