まぁテレビ放送だからなぁ~(--;

 だからって、『PIRATES of the CARIBBEAN : THE CURSE OF THE BLACK PEARL』のオーリーのおいしいところカットしちゃって良い訳???
 かなりデジタル画像の処理もされてるし、あまりにクリアになっててちょっとビックリしたのは私だけ???
 3つ揃ったら買おうと思ってるから、DVDの映像は観ていないんだけど、そっちはこんな風に綺麗に処理されてるのかしら???
 ……クリアすぎて、あまりにくっきりハッキリで、ちと気持ち悪い。(--;
 
 しかし、この頃のキーラは可愛かったよなぁ~。
 演劇学校卒業して、すぐLOTRに、パイレーツのオーリーも、2本の大きなシリーズが終わっちゃったねぇ。
 しかし、オーリーはハンサムだこと。
 三作品全部観ちゃったから、何ともいえない気分だなぁ~。

 いきなりシーンカット見つけちゃったから、ちと書き込みたくなっただけなんだけど、賞味2時間あまりの作品を2時間の枠の中で放送するんだから、またカットシーン見つけそう。
 といってる矢先、CM明けにいきなりバックリカットされてる。
 う~ん、お遊び部分が全部ないぞーっ!!!!!
 しかし、カットされたのがわかるほど観てるのか、私。f(^-^;
 
 ま、これから面白くなるから、少しおとなしくして観るかな。
 って、我慢できるかしらん???
[PR]
by act-yuko | 2007-05-27 21:26 | 独り言
<< 三年ぶりの“英語でしゃべらナイト” ・・・・・・今度はキムタク??? >>