・・・・・・今度はキムタク???

 マッチがモナコにいる。
 そしたら、便乗でキムタクが喋り捲って、マッチの解説が聞けずに終わってしまった。
 ……すぽるとの時間、返せっ!!!!!
 何の為に何年も続けてF1見てると思ってんの!!!
 マッチの声が聞きたいだけなのに、ついでに顔も少しは見れると思ってるだけなのに、あたしゃキムタクの内容のない薀蓄なんか聞きたかないわいっ!!!!!
 まぁ、キムタクもマッチが可愛がってる後輩のひとりだから仕方ないんだけどさ、あたしゃ中居くんの方が段違で好きだけどね。

 それはそうと、マッチの髭……。
 ヤバいです。
 髭とは関係なく、マッチョ系とは関係なく、単にアイドルのマッチファンだったのに、トキめいてしまった。((((((O_o;)
 いいオトコになったよなぁ~、などと、余計なお世話のような感想を持った私。
 来年の武道館まで待てるかなぁ。(激爆)
[PR]
by act-yuko | 2007-05-25 00:23 | 独り言
<< まぁテレビ放送だからなぁ~(--; 証!!!!! >>