証!!!!!

e0072175_18434941.jpg ←コレ、ご存知ですか?
 今年からカープの公式ファンクラブが、こんな会員証と一緒に、ユニフォームのプレゼントをしてくださるんですわ。
 『証』を持って、メッシュユニフォームを着て、……市民球場は盛り上がるかも知れないけど、ドームでコレ着てたら袋叩きかもしれないなぁ~。(--;
 でも、我が家からすぐの東京ドームと同じ敷地のスポーツクラブに通っている私としては、一番近いボールパークは神宮ではなく、ドームになる。
 おっかなくても、誰か仲間見つけて、着て行ってみようなぁ???

 その前に、今年一杯で移転してしまうらしい市民球場を拝みに行かなくちゃ。
 ドームで着るより、そっちで着ますかね。
 お盆には広島に行く予定もあるし、ついでに野球も観に行きますか。
 ……津田さん追っかけてた頃から、市民球場入ってないから、20年経つんだわ。
 早いねぇ。f(^-^;
[PR]
by act-yuko | 2007-05-19 18:49 | 独り言
<< ・・・・・・今度はキムタク??? いささか複雑だけど、誰にも何の... >>