いささか複雑だけど、誰にも何の影響もない話。

 今、マッチがスペインにいる。
 F1の解説をしている。

 そうそう、マッチとKinkiの光一くんが、隔週でレースのコラムを書いているのはいいけど、何で光一くんなわけ???
 マッチの場合、元レーサーで、今やチームも持ってる監督でもあるわけで、言ってみればレース畑のプロだけど、光一くんの場合、趣味が高じたものでしょ???
 まぁ、所詮スポーツ新聞だと言ってしまえばそうなんだけど、同じレベルにマッチがいるのが哀しい……。
 どういう観点で選んでるんだか……。
 まぁね、光一くんも嫌いじゃないから良いんだけどさ、なんか腑に落ちん。

 そーじゃなくて!!!!!
 大好きなマッチが、大好きなアントニオの故郷にいるわけさ。
 好きな人が、他にも好きな人の国にいるのが、何となく嬉しかったわけ。
 単純にそれだけのことなんだけど、オープニング以外、おそらく、もう顔も映らないだろうマッチの声を聞きながら、F1の中継を見ている私って、どんだけミーハーなんだか。f(^-^;
 もっとも、今に始まった事じゃないけどね。

 ありゃりゃ。
 3/100秒差で、アロンソがポールポジション逃しちゃった。
 アントニオの故郷でもあるけど、アロンソのスペインでもあるし、アロンソ頑張れーっ!!!
 日本に帰って来たら、スーパー阿久里がんばれ~♪(爆)
 
 マッチの声聞く為だけなんだよね、私がF1に興味持ってるの。
 もっとも、中嶋さんがF1レーサーになった頃から見はじめたんだけど、そのときは、マッチと一緒に見てたはずなのに、今や内側の人になっちゃったもんなぁ~。
 結局、私のレース興味って、マッチなのか。(激爆)
[PR]
by act-yuko | 2007-05-13 02:37 | 独り言
<< 証!!!!! 10年ひと昔とはよく言ったもん... >>