10年ひと昔とはよく言ったもんだ、うん。(--;

 ついさっき気がついた。
 6月の半ばでパスポートが切れる……。(--;
 去年、ねーさんとNYに行って、毎年この時期に行くぞといわれていたが、今年はねーさんの体調不良もあり、毎年行かなくてもいいと思っていて丁度良かった腰痛持ちの私もいて、未だに話が出ていないし、今時分、旅行の算段を始めるにしても、パスポートが切れてんじゃ意味がないし、どっちにしても、すぐ動く予定はないが、切替申請だけはしておかないといけない。
 と思って、インターネットで調べていて、ふと気がついた。
 千葉と、東京で、申請料に2,000円も差がある。 
 ……なんで?????
 東京が安けりゃ文句も言わないけど、こっちが高いとなるといささか不満。
 まぁ、なんかしら理由があってのことかもしれないけど、パスポートに差があったらいかんでしょう!!!
 なんてコトを考えるのは私だけなのかな???

 しかし、10年パスポートを作ってから、もう切替ですかぁ。
 レイコがタイにいるうちに遊びに行こうと、初めて海外に行ってから、すでに10年かぁ。
 去年、レイコにも広島で会ったけど、もうそんなに経ったかねぇ。
 年をとるわけだ。

 さぁて、それはさておき。
 10年キープ出来る写真を撮らなきゃね。
 5年キープの免許証の写真より気合入れて、どんだけ綺麗にすればいいか、今からメイクの研究でもしますかね。(爆)
[PR]
by act-yuko | 2007-04-29 23:01 | 独り言
<< いささか複雑だけど、誰にも何の... つい、今しがた……。(--; >>