つい、今しがた……。(--;

 今年で40歳になる女が6人、ケータイでメールしている状態。
 どーゆーことかと申しますと、本日、本当は7人だった仲間の最初の誕生日が来たわけですわ。本人は昨年亡くなっているんですが。
 ただ、誕生日なので、

e0072175_22292758.jpg


 八ヶ岳のお店(http://www.lcv.ne.jp/~myfarm/ )にお願いして、↑こんなお花を送ってもらったら、速攻でお母さまからお電話をいただき、その報告に仲間内にメールしたら、すんちゃんが一番乗りで、40歳になったんだぁーっ!!! という話で終わらず、すぐ次がレイコで、おかもで、その次は私で……、と40歳談義は尽きることなく……。

 今年から介護保険かよ。
 別に良いけどね。
 40歳だろうが関係ねーぜっ、あたしゃ、もっかい結婚してやるーっ!!!
 ……って、今のところ予定はないんだけどさっ。(^^;;
[PR]
by act-yuko | 2007-04-18 22:39 | 独り言
<< 10年ひと昔とはよく言ったもん... ミーハーもココまできましたかぁ??? >>