ミーハーもココまできましたかぁ???

 とはいうものの、実は、昔からこういうことやってたのよね。
 マッチのロッカッキー(知っている方だけで結構です)にはじまり、にチェッカーズが宣伝していたSEIKOの時計は今でも持ってるし。
 さすがにマッチのマーチ(日産車)には手が出ませんでしたが。(爆)
 ↓ これ、2007年のアントニオモデルのひとつなんですわ。

e0072175_23463692.jpg


 イタリアのメーカーだけど、哀川翔さんとか、ボクサーの彼もそうだし、宣伝モデルじゃなくても、愛用者のお気に入りが、そのまま『この人モデル』というような言われ方をしているものもあるみたいだけど、2007年はアントニオが正規のモデルなのだぁ~。
 鼻の低い日本人には合わないという噂も聞くけど、私はデザインが気に入れば何でも良かったりするところがあったりするわけで……。
 ミーハーが災いしたのは事実でも、サングラスの好きな形があって、気がついたら似たような形ばかり10個以上持っていたりするのに、また買っちゃった。f(^-^;

e0072175_001330.jpg


 そんなわけで、明日はコイツが 銀座に遊びに行きます~♪

 
[PR]
by act-yuko | 2007-04-14 00:05 | 独り言
<< つい、今しがた……。(--; 明日から四月なのね。 >>