ぐふふっ☆

 中居くん来たーっ!!!!!
 カッちゃん来たーっ!!!!!
 マッチ飛んだーっ!!!!!

 いいね、武道館でこういうオプション。
 しかも、実は2/14のコンサートより派手だったし、にぎやかだったし、何せアリーナで、ものすごい端っこの席だったのに、特設のステージが目の前にあって、手の届きそうなところにマッチが2度も来てくれて、それだけで声が枯れそうになってしまったのだぁ~。
 アリーナの前から2列目。
 こんな演出があるなら、端でもいいのかも。
 今日はもう、幸せでテンション上がりっぱなし。
 声が枯れるまで歌えなかったのは残念だけど、コンサートで役者が喉をつぶすわけにはいかないもんね。

 しかし、中居くんって、本当に良い子。

 『ここって、高島屋の一階の香りがしますね』

 どーゆー意味じゃぁーっ!!!!! 
 どう考えてもババくさいって言われているようにしか思えないけど、中居くん曰く、良い意味で、香水の香りがしたりして……、とのことらしいが、途中で墓穴に気づいたらしい。
 でもね、その辺が真剣で、凄く可愛いかった。でも、歌はヘタクソだったけど。
 カッちゃんは、マッチが本当に可愛がってるのが凄く解った。
 少年隊の客層はマッチとあんまり変わらないから、今回のターゲットは中居くんになってたけど、この辺、どっかで明日当たり放送しないかなぁ。
 下手な漫才より、よっぽど面白かったぞ。

 近日中に、先月との比較みたいな形で、本サイトに報告を載せます。
 すポという、強い味方の男性ファンも一緒に行ったので、かなり面白かったですよ。
[PR]
by act-yuko | 2007-03-11 20:13 | 独り言
<< 明日から四月なのね。 ムカつくわぁ------っっっ... >>