ムカつくわぁ------っっっっっ!!!!!

 ふざけんなーっ!!!!!
 なんで『DEPARTED』なのよ!!!
 なんでスコさんなのよっ!!!!!

 この怒りを伝えたいだけという今日の感想。
 ……一年間、待ちに待ったアカデミー賞の日が、最悪の結末になろうとは!!!!!
 そりゃさ、ジェニファーの助演女優賞は完全に予想通りよ。
 アラン・アーキンじいちゃんも凄かったよ。
 現に『リトル・ミス・サンシャイン』はメッチャ面白かったし。
 なんで、なんで、なんで……、

 二番煎じの、浅い、上っ面だけの、説教臭いアクション映画が獲るんじゃぁーっっ!!!!!

 ……ぜぇ、ぜぇ。
 インフルエンザの治りきっていない身体にはこたえるぜぃ。_| ̄|○
 ったく、ハリウッドも地に堕ちたな。
 今年はガッカリだぜ。
  。・ ゜ ゚ ・(><)・ ゚  ゚  ・ 。
[PR]
by act-yuko | 2007-02-26 22:34 | 独り言
<< ぐふふっ☆ 一年ぶりーっ!!! >>