一年ぶりーっ!!!

武道館よ、武道館!!!!!

 実は、また来年もバレンタインデーは武道館なのだぁ~。
 おとなしくしようと思ってもダメなのよねぇ~。
 あの顔を見たら、ぎゃあぁぁぁぁぁ~っ!!!って声が出てしまうのよねぇ。
 んでもって、大汗かいて躍って、歌って……。

 でもさ、実はその前に3/11の追加公演があるのだぁ~。
 すでに当選通知をもらっている私としては、席が何処になるのかが楽しみという状態なんだけど、今回も真ん中よりだったけど結構後ろの方だったんだよなぁ。
 できるだけいいところでありますように。(^人^)
 そうそう、3月は中居くん来るんだってね。
 予告してステージに登場したいなんて、図々しいわいっ!!!
 でも、受け入れちゃうマッチの優しいコト。

マッチ『なんか、中居が来たがっててね』らしい。

 でも、今日届いたメールに寄ると、スケジュール調整中だとか。(爆)

マッチ『中居が、もし歌うことになったら、俺はその間に衣装替えするんで、みんなはトイレ休憩にしてください』

 だそうだ。
 実はこの話、笑えなかった。
 SMAPのコンサートで、5人個々のソロの時間が、実際にトイレ休憩になっているという事実を聞いていたので……。f(^-^;

 昨日は会場に、ヒガシを捨てた森光子さんと、マッチのお母さんコト、黒柳徹子さんがいらしてた。
 このツーショット、なかなか見れませんぜ。(*^-゚)v
 
 近日中に本サイトにUPしますので、お楽しみに。
 あ~、 楽しかった。o(*^^*)o

 来月、また、マッチの短パン姿に会えるかも。ぐふふ。O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪ 
[PR]
by act-yuko | 2007-02-15 23:00 | 独り言
<< ムカつくわぁ------っっっ... うわ~ぉ☆ >>