うわ~ぉ☆

 大学野球の同級生トリオが、日本背負って北京かよーっ!!!
 でもでも、大野さんの顔を見て、ちと嬉しかった。
 大野さんは、絶対、カープ時代からの実績で、浩司さんのオススメだよな。
 もっとも、前回オリンピック経験者だし、心強いよなぁ~。
 それより何より、50を過ぎても何とかっちょいいこと!!!
 好いオトコはいくつになってもかっちょいいのよねぇ~。ぐふふ。

 星野さんの一声で、田淵さんも、浩司さんもNO文句、NO問題、NO条件で集まったんだろうなぁ。
 同級生っていいよね。
 私の高校時代の7人組。
 実は、昨年1月にひとり先にいっちゃったんだけど、でも彼女のおかげで、他の6人が、今の居場所も、状況もわかって、簡単に連絡が取れるようになったんだな。
 すんちゃん、ありがとね。

 さぁて、後2回しか見れないオリンピックの野球をどれだけ楽しめるか。
 星野監督、たのんまっせーっ!!!!!
[PR]
by act-yuko | 2007-01-30 00:16 | 独り言
<< 一年ぶりーっ!!! う~ん >>