作家の苦しみ……。(ーー;)

 誰が言い出したか、今年はぴゅあが復活するらしい。
 しかも、話の流れで、お蔵台本ではなく、新作を書く羽目になっているらしい。
 しかし、当の私は、ネタはあっても、一文字もかけていないらしい。
 重ねて言えば、出演者連中は、他の芝居の本番前らしい。
 さてさて、そろそろ書かないと。
 5年前までの流れを考えたら、今はもう劇場の目星が立っていて、キャストのオファーが済んでて、スタッフに声をかけて……。
 私、よくやってたなぁ~。
 もう、でも、今年からは台本と、演出しかしないから。
 本当は役者だけやりたいのになぁ。
 でも、演出も、台本書きも嫌いじゃないから困ったもんだ。
 要は、芝居から離れられない体質なのよね。
 まぁ、諦めて台本書くか。
 メンバー、邪魔すんなよーっ!!!
 あ、そうそう。
 みんなの本番の日は、私はマッチのコンサートだから。
 また今年も観ないけど、頑張ってねーっ☆
[PR]
by act-yuko | 2007-01-23 21:17 | 独り言
<< ちょっと気にしてみてもらえますか? 10年余り医者要らず??? >>